FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は来た!...それだけだ

2008年12月02日 21:09

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、<<今日の餌>>とか毎日書いとりましたが、やめやめ。

書いてた最たる理由は「不特定多数に読まれる=自然に自制心が働く」っつーことでリバウンドが怖かったからなんですが、ダイエットのコツみてーなのを身につけたっつーか体質が変わっちゃったんで、もうやらんっつーか休止です。

テッテ的に摂生してた頃に比べると若干体重が戻ったと思いますが、誤差の範囲です。

以前も書いたんですが、僕ぁ胸骨がデカイ割に他の骨格は細いみたいで(XP撮ると撫で肩で首が長かったりする。)貧乏人でも買えるジーンズだと28インチ、他のパンツでもSサイズがジャスト・フィットの体型を維持しとこーかと。

勿論、お高いブランドやオーダーすりゃウェスト・ヒップ・レングスが自分に合ったもんはあるんですが、オサレさんじゃねー僕ぁ、んなもん買う気にもなりゃしねーです。



 寒くなって以前よりよーけ食うよーになったのもありますが、先日お邪魔した第十一回銅夢版画展の立食パーティやその前の気付け飲み(ミックス・ナッツ付き。推定400kcalアーンド脂質たっぷり。)もあって、ちょい太りましたが、翌日から連日走って元に戻りました。てか、ここまでくるとギリギリ・ボーイズな食生活で運動するより、「食い過ぎやろ!」っつー状態でギンギン・ボーイズでギリギリ・ボーイズの倍動いた方が効率がえーんで。

いや、以前に近い食生活(でも、揚げ物や野菜一種のみとかじゃなく、食い合わせや炭水化物は米だけじゃなくライ麦パンやパスタ、サツマイモから摂取するとかある程度考えてはいる。)に戻してきたら筋トレとかも踏ん張りが効くよーになりまして、やっぱ人間食わなきゃいかんな、と。んで、運動量が足りなくてフツーのメーカーより表記サイズが2インチ小さいベルボトムが履けなくなるまではこの路線でいこーかと



 よく食ってギラギラしだしたきっかけが、二週間前に、昔同じ音楽学校に通ってた奴と飲んでからなんですが(その日の推定摂取カロリー4000kcalはいってたな。うん。)、それ以降、色々音楽聴いたり、ギター弾いたりしとります。

んで、通勤・帰宅時のウォーキングorランニングだけじゃなく筋トレとかもしとりますんで、近況報告用にアカウントとったブログを毎日更新する時間が勿体ねーっつー。

んなわけで、当ブログは気が向いたときにのみ更新する方向にシフトします。

因みに今日の餌と出来事。



三日前、二日続けて朝四時に起きて結構動いたんで、昨日は所謂ドカ食い。

今日は自宅で朝食は摂らずに新宿から職場までジョギング。最寄りの総菜屋でおにぎり(梅)、鯖の塩焼き、もう少し油をなんとかできんか?っつー総菜を職場にてガッツリ。

昼は手作りパン屋でつぶあんパンとレーズン入りライ麦パン、帰りに職場から新宿まで走って、いつも利用してるスーパーで買い物。

晩飯に薬膳状態な野菜スープと豆腐、パスタでございます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/77-96397a63
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。