FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンポ頭

2013年09月13日 20:38

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、先日、また頭刈ってきました。僕、髪の毛伸びるの昔から速かったんで、町中で「あ、竹中直人みたい」とか言われた手前、また五厘刈りにしたわけです。勿論1000円のとこでな。
でね、またすぐ伸びてくるわけですよ。バリカン買おうと思っても金が無い。髭トリマーじゃパワー不足。

んなわけで、スキンヘッドにしました。

いやー、失業保険いただくまで雇用保険がかからねー仕事っつーんで、派遣会社通してホテルの客室清掃してんですが、これ、坊主が一番。
二カ所に派遣されてんですが、一つがブルジョワジーなホテルなわけです。そうすると掃除機や床拭きもしっかりやらなきゃいかん。んで、どーしても髪が長ぇと落ちた毛が目立つわけです。リネン類も広げてクリーニング屋が畳んだときに落ちた髪の毛がついてねーか確認してたたみ直すくれー徹底してますし。
当たり前のよーですが、ファーストフード店で働くと絶対食わないっつーしとと同じで、気軽に泊まれるホテルの舞台裏知ると泊まりたくなくなりますよ。

で、カミさんがいない隙を見計らってスキンヘッドにしたわけですが、「スキンヘッドも手入れが大変」っつーのがよくわかりました。結論から言うと、毛髪が半分以下までハゲてねーとスゲー苦労します。
特に僕ぁ髪の毛太いですから、最新のシェーバーでも一回剃ったら切れなくなりましたもん。んで、頭皮と顔は同じ皮膚で出来てるよーですが、やっぱ外気に常時触れてる顔よりも頭皮はデリケートです。きっちり剃ってると頭皮が炎症起こしてるのがわかります。よもやカミさんのアロエ保湿スキンクリームが僕のチンポ頭みてーな頭皮に塗られていようとは思いもせんでしょうな。うはは!
でも、想像もしてませんでしたが、坊主頭やスキンヘッドにすると、ブルース・ハットとかしっくりきますね。あと、肉体労働のせいか体重も56kg切りましたんで、髭とピアスもええ感じです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/748-b460fc68
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。