FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジジイ、逝ったか

2013年05月22日 09:43

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、元ドアーズのレイ・マンザレクが亡くなりましたか...。享年74と。合掌。
初来日(ジム・モリソン存命中、一度流れて今世紀にやっと来日した。)のサマーソニックにて、あまりのハイテンションに「このジジイは100まで生きるんじゃないか?」と思ったもんですが、ライダーズ・オン・ザ・ストームのニュースがしばらくねーと思ったら闘病中だったんですね。
元ディープ・パープルのジョン・ロードの訃報もびっくりしましたが、人間、いついかやるときどいなるか。
年齢的に不思議じゃねーとは思いますが。

 人は誰でも死ぬもんですが、僕もどーもよろしくない。
去年からなんですが、左手の痺れや左脹脛が攣る頻度が高くなってます。
最初は「どっか神経が圧迫されてんのかなぁ?」とか思ってたんですが、ここ十日くれー痺れが発現する朝なんかは、たっぷり睡眠とってもすげー消耗しとりまして、ついでに寝てる間に軽く攣っとるのか脹脛が筋肉痛みてーな日があります。去年の「アキレス腱切れるんじゃねえか?」っつー激痛じゃねーだけ救いですが。
まあ、震災が起きた年に心電図でひっかかってますから、「こりゃちょっと覚悟しとくか」と思っとる次第です。
月末から多忙になるんで、検査入院しとる暇もねーですし、今の状態なら調べだしたら何度もビョーインに通わなきゃならんので映画『カリートの道』のラストみてーにならんことを祈るばかりです。
月末からちょっと首都圏から離れるんで、持ち直してくれりゃええんですが。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/731-c764d48a
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。