FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンクさんは今日も元気です。(プロレスの実況調に。)

2013年02月12日 10:04

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、元気です。僕ぁ。
先日もレディースですが、古着で状態のいいテーラード・ジャケットを安く手に入れたんで(サイズ大きめゆえ、安かったと思われる。)給料入ったら白のロンドンブーツに合わせてベルボトム屋に白のベルボトム買いに行く予定です。
ベルボトム屋の股上は僕の骨盤にはややローライズ過ぎなんですが、膝の絞りが、きつにじもちがいい。
僕、身長のわりにちょこっと脚は長ぇほうですが、180cm近く身長がねーと履けなさそうなシルエットなのに履きやすい動きやすいんです。(動きづらいという評判で以前は躊躇していた。)
当初は「次にステージに上がることがあったら、第三期ディープ・パープル時代のグレン・ヒューズと同じ格好しよう」とアホなことを考えてたんですが、スーツと同じで頻繁にキチガイみてーな服装しとると違和感がなくなるもんです。普段着です。
Glenn Hughes
とはいえ、元が元なんで、↑みてーにカッチョよく着こなせませんが。

 僕はええんですが、カミさんが調子悪い。いつもどおり数日で回復してくれればええんですが。
去年からたまにあったんですが、スパンが縮まってきてます。
本人も「体だけは丈夫だったから、疲労感で動けなくなるとか震災前はなかったのに」と落ち込んどりますが、こまめに症状が出るだけまだええです。
まあ、能射放の影響に関わらず昔から体がアラーム出してくれねー=丈夫なんじゃなく急死・急病の素ですから。
心配なのは僕なら「あー、仕事休むわ」っつー状態でも出勤しとることでストレスが蓄積されることですね。

 親父が亡くなる前、しょっちゅう「俺が先に逝ったら、おふくろを守ってやってくれ」と言っとりましたんで、僕ぁその約束を守ることと、カミさんの体調が改善することを願って北海道に戻ることにしました。
で、カミさんは、まあ、色々苦労人だったんでハードロックやメタルが好きなのに、ここ二十年くれー音楽から離れとりました。
僕と付き合い始めた頃に色々勧めたところ、特に気に入ったのが、プリティ・メイズ、ホワイトスネイク、シン・リジィ、ゲイリー・ムーア。
好きなアーティストのライブは二十代以降観にいってねーっつーんで、関東にいるうちに誰か観にいきたいと以前から言っとりまして、ほいだらホワイトスネイクが五月に来日すると。
新譜も良かったですし、こりは僕も行きたい。
確か、僕が上京して初めて行ったライブが、ホワイトスネイクさよならツアーの武道館だった記憶があります。
性懲りもなく復活して何故か一曲目がディープ・パープル時代のBurnっつーのに首を傾げましたが、関東で最後に観るライブがホワイトスネイクっつーのも奇遇なもんですな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/723-997a8131
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。