FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16年ぶり二度目

2013年01月12日 20:41

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
えー、どこでもろうたか、いや、セービョーじゃねーですよ。
正月明けたらインフルエンザにかかりまして。
いや、16年ぶり二度目っつー悲願を達成しまして、つらかったのなんのって。
でね、しとによっては幻覚の副作用があるっつータミフルを処方されました。
なんでも、精神が大人になりきってねー、一日五回はセンズリぶっこいてるよーな発情期のガキに顕著っつーんで、精神年齢が中学生の僕ぁ楽しみにしてました。


なーんもなかったです。

人間、いついかやるときどいなるか?な僕からするとガッカリです。わなさんもみかるでしょ?
はぁ...。
でもね、発症したときは「能射放で免疫力が落ちたか?」と思いましたが、薬の力もあり、あっつー間に元気になりました。
インフルエンザの薬っつーのは、発症して一日以内に飲むとウィルスの増殖を食い止めて、そのしとの抵抗力で治癒する仕組みだそーなんで。
日頃の食生活やらは重要ですな。
んなわけで、今年もよろしくなわけですよ。よろしくメガマック。
...。
......。
ふふ、今年で37にもなるんですから、オヤジ・メーターも急上昇ですよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/720-49598c6a
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。