FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難去ってまた一難

2012年11月22日 19:43

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、ギリギリでイベントも「まさか!まじっすか!」ないい知らせ連続で、更に蓋を開けてみたらスゲー内容で終えることができました。
なんも考えねーのも問題ですが、練りこみすぎて船頭多くしてなんちゃらもイカンですな。
で、来月正式にカミさんと籍を入れるんですが、色々ありまして。
同じ職場っつーこともあり、女性陣がその手の話が好きってのはわかるんですが、悪意を持って尾ひれつけた噂を言いふらすのはどーかと。
まあ、僕の風貌やらプライベートと職場できっちり線引きしとるのも憶測を呼ぶことだと思いますが。
一番ウケたのは、僕が地主の息子とかそーゆーやつ。
ウハハ!実は金持ちのバカ息子をゲットしたとか噂が流れたと想像すると、カミさんはともかく僕ぁ腹いてぇっつー。

 僕ぁ他人が悪口言おうが「捨て置けばええや」っつー性格なんですが、カミさんは先日のイベントの裏方やら同性からの嫌味やらで疲弊しちまいまして、かれこれ一週間体調崩しとります。
ついでに婚姻届をの保証人一名が、心無いくそったれのせいでサインしてくれなくなりまして。
まいった。
僕の友達も、スケジュールをつけやすいしとが皆無でまいっとります。
他にやること仰山あるのに、どーも今年はなにやっても色々邪魔する輩がいますな。

 そんな悩ましい日々ですが、関東離れるまでに、もっかいイベント打ちてえと思っとります。
先日のイベントでガールズ・ポップも弾いたんで、マルチ・エフェクター使いましたが、ようやっとアンプだけでも音作りできる勘が戻ってきましたんで。
リズム感のねー僕ぁ堅牢なリズム隊に援護してもらわなきゃならんので、先日のイベントと同じ布陣にしてーんですが、まず、ノーギャラにするため、非商業ベースの名分が必要なことと、ドラムが恐らく春ごろまでデカイ仕事で多忙なんで、そこらへんがネックですか。
あと、ヴォーカルはミックだな。長い付き合いなんで気兼ねなく弾けますから。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/716-5fff1577
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。