FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金で買えないものは今でもあった

2012年11月14日 18:06

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、昨日、四谷Live Inn Magicにて僕主催でイベントを行いました。
まあ、集客に関しては色々負の要素や圧力で大赤字でいたが、中身がすごかった。
先日、ゴート皮のライダースを古着屋にて八千円で買ったんですが、一般価格の四万円で買ったと思えばいいや、と。

 まず、音響等をつとめていただいたオーナーとステージ設営にあたっていただいたスタッフが、某アイドル・グループのコンサートの仕事を蹴ってくれたこと。
あのですね、たかだか学芸会と思われて仕方ねーのに、そこまでしてくれるか?と。
若手のディレクターやらだと業界から干されるよーな次元です。
更に、ビデオ・シューティングまでしていたという。内緒で。
この心意気は金じゃ買えねーです。
更に。
舞台の稽古の合間に外部からも出演者を募って突貫してくれた方、テレビ番組の仕事の前に出演してくれた方、それだけでも頭が上がらねーのに、どいつもこいつも手抜き無し。凄い。

芸に生きるとはかくあるべしと痛感。

まあ、おかげでリハが押して外で客をお待たせしましたが。


 僕がガキの頃、日本全国ノータリン状態になりまして、「金がありゃなんでもできる」っつー風潮が生まれまして、そりは不景気な今でも続いてます。
昨日、行った催し物は、構成も細かな打ち合わせもできる時間はありませんでしたが、蓋を開けてみたら主催・運営の僕が一番びっくらこきました。
まさに魂と魂の連鎖が引き起こした内容だったと思います。
どこにも売ってねーです。その日、その時だけ、御代はいただきましたが、ありゃもう金払っても観られねーと思ってます。
集客時、「行きます」と言いつつ「やっぱ行けません」なんて言ってた輩にはざまあみやがれです。
ついでに、僕に圧力かけてきたくそったれどもにもざまあみやがれです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/715-fa3ae744
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。