FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let Me Entertain You

2012年11月06日 19:35

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、あったーくんなー。
いえね、「職場の恒例行事にしたい」っつー昨年の主催者から引き継いで、当初はそりを踏襲したもんで僕ぁ動き始めました。
ほいだらですね、昨年、ケッコー強引にやったこともあってか上層部の僕を見る目が突き刺さる。
まあ、それ以前に風貌やらで色々言われてるんですが。
でね、僕ぁ、集客やらを勤務先のしとじとの迷惑にならねーよーに空気読んでやり始めたわけですよ。
ほいだら、周囲は「そんなことないよ」と言いつつ、どー考えても勤務先のトップ周辺が興行を赤字にさせようっつー圧力から失敗させてやろうっつー圧力に遷移しとるのを肌で感じております。
僕ぁとうの昔に「職場の恒例行事」っつー考えを捨てておりました。徹夜でこさえたフライヤーも、何やんだか意味不明ちっくなもんです。
そいでも一種のパワハラみてーなことされるっつーのが、あったーくるわけですよ。

こーなると、どんどん燃えてきますね。ハイ。

 客観的にみると「たかがこっそりやるイベントでしょ?」ですが、内容が凄いんだ、実は。
先日の記事にも書いたよーに、「ギャラはびた一文払わねーからな」っつー外部出演者の参加だけじゃねーです。
現在はプロデューサー業が主なハコのオーナーが音響担当。ありきたりにスタッフじゃねーんだ。
これ、詳しく書けませんが、まともにやってたら出演者も含めるとギャラがハンパねーっつー。
んなわけで、是非多くのしとじとに足を運んで欲しいんですが、「んー、行けたら行く」はまだいい。「行くって言ったけどやっぱ行けない」ってなんだよ!っつー。
んなわけで、ハンキー・ドリー・ハンクの名前で少しでも集客したい。
僕に拍手はいらねーですよ。芸に生きるしとなら客が十人でも手を抜かない。そりを観てほしい、感じて欲しい、と。
職場で乞食の喧嘩みてーなことするほどチンポは小さくねーんで、もっかい書きますよ。

11/13、四谷Live Inn Magicに来られる奴は来い!

俺は忙しい!もう行くぞ。いいな?
関連記事


コメント

  1. ショーグン | URL | 7CropVt6

    感動した!!

    エンターテイメントとして成立してた。よっぽど「アンコール!」を叫ぼうとしたが、迷惑になるかと思って自重した。ありがとー!!!

    あとは、れれこさんが無事ご帰還なら万々歳なのだけど。


  2. H.D.ハンク | URL | 3fP8K/.I

    Re: 感動した!!

    昨日はありがとうございました!
    いやー、昨日は主催者が一番びっくりですよ。
    僕も挨拶後、一客として観ましたが、もう、ジャンル毎に「シュートだ!」と肌で感じました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/714-98ba07f7
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。