FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんこまりてえ!

2012年10月07日 21:39

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、11/13に僕主催でイベントを打つわけですが、「職場に勤務している芸がある奴」に限定した去年からの流れを踏襲しました。
が、たまにブログを更新すると愚痴っとるよーに、色々上手くいかない。
んなわけで、イベント名をSoul Kitchenにしてテーマも変えました。
ドアーズの代表曲から拝借したもんですが、今やレストランだ映画だバンドだ色々同名のもんがあります。
ジム・モリソンの歌詞からすると、まんちょこのことを指しとるんですが、解釈は色々あってええと思います。まあ、なんも考えねーで店の名前にしてたら笑えますが。「おされカフェ・まんちょこ」みてーなわけですから。
えー、僕個人としては、人間っつーのは体は一つ、魂も一つ。
前世紀的な言い回しですと「熱い血潮をたぎらせる」ってやつですか。テメーの魂をテメーの器の中でどう料理して「俺はこうだ!」と叩きつけるっつー意味合いでSoul Kitchen。

 しかし、時間はたっぷりあったはずなのに、ここまでてんてこ舞いになると思いませんでした。
プロの振り付け師やコメディアン、ミュージシャンが出演する手前、「こりゃ見切りつけて中止にするか」っつーこともあったんですが、その後持ち直して、あと一ヶ月っつーとこでまた色々悩ましいっつー。ここまで来たらやるしかねーです。
でね、主軸になるしとはやっぱプロですから無理してでも出てくれるわけですが、ハコのキャパやらエントランス料から考えるとちょっとコマが足りない。
んなわけで、本来ならオリジナルというか、ハンキー・ドリー・ハンクっつーキャラでなんか披露してーんですが、やることが仰山あるんでパクることにしました。

こなさん、みんばんわ、ハンキーでーす。

はい、去年再結成した、某ユニットの名物ジャンキー大山ですね。
んでね、一応、ダメ元でオファーかけてんですよ、出演者として。
マール・ポッカートニー。
僕んちはTVがねーですが、オリンピックの閉会式で彼のジュイ・ヘードが目玉だったんでしょ?
もうね、ハヤセアルカみてーなジャパン人美人をろくしまでふけとかやるわけでしょ?
マール・ポッカートニーもきっと来てくれますよ。ええ。
あー、哀れみの視線はいらねえからな。
とにかく。イベントもそーですが、集客も上手くいかねーと僕ぁキビットでモッシングしなきゃならんわけです。
冗談抜きで、カミさんが不在なんでカンズリでもセキてーとこですが、泣きを入れちゃうわけですよ。
んなわけで、僕ぁまたファンクスの練習に戻る!センキュー、ゼンギュー!センキュー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/711-a25815e7
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。