FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の脳みそもマルチコアにしてください。

2012年06月11日 14:23

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、バンド・オンリーのイベントじゃなく、色々ありなイベントをまとめるのに脳みそが痛い毎日です。
一応、僕も頭おかしいですが考えることくれーできるわけですから、ハコに伝えた予想集客数70人と提示されたシャバ代から「こりゃ儲け抜きで100人は入れないと次にやる奴が困るぞ」と思っとります。
こりが不特定多数に告知できるイベントならええんですが、「職場のイベント」っつーのが悩ましい。(別に勤務先が金出してくれるわけではないが。)
んで、可能な限りキッチリした企画書本校、タイム・テーブルを提出すんのに脳みそ痛いわけです。

 先日「ま、こんな感じなわけね」と目を通された企画書初校より、前回の僕の風貌をオーナーが凝視しとりまして、打ち合わせより「こんど○○にある店に連れてってあげるから、ステージにあがってください。Charとか僕らの仲間大喜びの衣装だねえ」と冗談なのか本気なのかわからんことを言われ、とまどっとります。
んなわけで、ギターの練習も本腰入れ始めました。
嫌なら断れっつー話ですが、横丁の頭がおかしい奴が歴戦の猛者と演奏できるのなんて土下座しても無理なことなんで。
イベント用のバンドのリハでさえ「俺なんかと合わせんのキツイだろうなぁ」と萎縮するのに、小便ちびるがな。
とはいえ、何事も「やる前から、負けること考えるバカいるかよ!」です。
はい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/704-761975a8
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。