FC2ブログ

--年--月--日 --:--


今年はまだ暖房つけてねーです

2008年11月20日 12:52

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。



11/19

<<今日の餌>>



【朝】バナナ、りんご

【昼】乱交パーティーご飯

【夜】鍋、みすぼらしく残った乱交パーティーご飯





<<今日の出来事>>



 僕ぁ、冷え性です。てか、父方の家系は血行がよろしくねーんじゃねーかと。

死んだ祖父にしろ親父どんにしても肩こり腰痛持ちでして、汗が噴き出るくれーじゃねーと体が本調子な気にならんっつー。僕ぁ運良く腰痛が今んとこ出てねーですが。

運動し始めてなんぼかマシになったとは思うんですが、肌寒くなくても手足が冷てーです。

タバコ辞めましょーかねぇ。以前、吸わなくなったときの体感温度の上昇と寝付きのよさは異常でしたから。

でも、やったらめったら食って10kgくれー太りましたが。

とはいえ、人より寒がり屋さんな上に痩せても今年はまだ暖房つけてねーです。(これを書いている11/20は首都圏の最高気温11℃。高台で涼しい俺の部屋だと8℃くらいだと思う。)ちょっと得した感じです。



 運動以外に暖房つけなくてもいい要因の一つが、料理にニンニクや生姜を頻繁に入れてることかと。

栄養価的には生姜って大したことねーっぽいですが、体をあっためんのには非常に有効かと。漢方薬でも冷えを改善する調合で強めのにはトドメのイチモツとして生姜が配合されてますし。

んなわけで自然と鍋ばっか食ってんですが、流石に今夜で一旦中断しましょう。

〆に炭水化物(おじやとかうどんとか。)がねーと、野菜中心ならフツーの晩飯の倍くらい食わねーとカロリーとか足りねーわけで、消化がいいのもあってペロっと野菜嫌いなガキが見たら卒倒しそうなくらい食ってます。(豚バラor皮付きの鶏が入っているとストッパーになるが。)んで、それが転じて何食っても仰山食う癖がついちまいそうですから。
関連記事


コメント

  1. ハ カ セ | URL | 79D/WHSg

    1 ■こんにちは。

    ハカセと申します。
    ブログ時々拝見させて下さい。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:こんにちは。

    いらっしゃいませ!
    レス遅れてすまんです。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/67-c87122a0
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
