FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let me entertain you

2011年09月26日 18:57

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、先週、二日以上寝なかったり、変則的な勤務が続き、やっぱこの手の疲れは忘れた頃にきますね。
休日っつっても殆ど寝てましたもん。

 今年はまあ、よく「風評被害」っつー言葉をよく聞きました。
僕も風評被害です。

アイツはピンクローターでギターを弾く。


個人的に、「たかがそれくらいで」と思うんですが、こりが一人歩きしとります。
当初、僕ぁ真剣に自分の枠をこなそうと思っとったんですが、ちょっと練習する時間が無くなってきたんで「よぉし、このローターさばき、しかと目に焼き付けくんだな!」と、遠山の金さん調に枠の半分くれーはその妙技に費やそうと思います。
ただ、このために安物ながら6mのギター用ケーブル買ったんで、ハコのレイアウト活かして客いぢりするしかねーだろっつー。(多分、ノイズが出たり一回使って断線する程度の一万円に満たない安物。)

「これ、なんですか?」
(ウィィーン♪)

「!...」

「...ピンクローターだろ!カマトトぶりやがって!...コホン、お使いになりますか?」

「!!...」

「青色、ピンク、紫、まあ、どれをお使いになられても似たようなもんで」
(ウィンウィン♪)


まあ、滑る確率大ですが、もしウケたら儲けもんです。
てか、僕、金取るほど立派な芸を持ってねーと思ってますから、小道具やらは全部自腹なんすけどね。

 なんか、オーガナイザーが年内で離職するっつーんで、出演者は内輪でってあたりから「いやー、色々あるでしょう」と思っとりましたが、急に雲行きがあやしくなってきました。
原題Difficult To Cure、邦題「治療不可」に生クワイアも難しそうです。
ただ、発起人が「中止」と言うまで僕ぁ逃げねーつもりです。
「出る」と言って「やっぱ出ません」なしとがちょこちょこいましたが、何を勿体ぶってんのかっつー。
あー、英語で言うとNoway to run,noway to hide.つーんすか?
芸っつーのは、披露する場を逃したら、とっても色んな業界が関係してねーと打算的なこと考えてもデメリットしかねーですから。
この御時世に横丁のカッチョツケが勿体ぶるのがアホに思えるわけで、最悪、世界地図のどこにあるかも今は知らねーとこの、小汚い部屋で寝起きして自給自足、たまに街頭で芸を披露して金貰うっつー事態を想定しとる僕ぁ、とにかく他人を楽しませたいっつー。
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/667-2d786565
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。