FC2ブログ

--年--月--日 --:--


平成オナニー禁止令

2011年09月19日 00:08

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、実際被害が起きたら笑えねーですが、思わず笑っちまったニュース。
いや、北海道の夕張市が破綻する寸前に、退職金満額貰える役職が自主退職したよーに、ギリシャの公務員も自主退職(下手するとリーマン・ショックの倍以上の影響出てくるぞ。)したニュースばりです。

ティロリロリロン♪
チャーチャーチャチャーチャチャー♪(『影の軍団』のテーマ)。

「将軍様、一大事にございます!」

(吉宗、アルパカを撫でながら。)
「ほう、二大事ではないのだな?」

「ひ、一つでございます!」

「ならばさっさと言えい」

「じ、人工衛星の残骸が飛来しまする!」

「人工肛門ではないのだな?」

「左様!」

(吉宗、しばし考え。)
「して、いずこに堕ちるか申してみい」

「はっ!破砂(ナサ)によりますと、堕つる四つの刻でなければ確約できぬと」

(すくりと勃ち、アルパカに頬ずりし。)
「家老!即刻、この令を示し、また、城下に文言を頒布せい!」

デデーン!
<ナレーション>
《かくして、吉宗が発した令とは?》


えー、一週間くれー前に「十月までに人工衛星堕とすからよろしこ!でも、大気圏で分解して鉄屑になるから、あんま心配しないでちょ」っつーニュースがありました。
んで、昨日、具体的な日にちや、残骸の規模が報じられました。
過去にこの手のニュースはありましたが、大体、だーれもいねー海なんかに墜ちて大ニュースになりませんでした。
ほいだら、「落下地点は800kmに及び、落下二時間前でなければ軌道を予測できない」なんてのが加わっておりました。
「人に直撃するのは1/3200の確率」なんて分析もあり、なんだかNASAもすっかり学研ムーみてーな機関になった印象があります。
だって、フツーに考えたら大ニュースなのに、そそくさと新しいロケット打ち上げなんかやろーとしてんすもん。
すっかり勘ぐりア宮殿な僕ぁ、落下する場所が確定しとるなと思ってます。公にしねーだけで。
とはいえ、うっかり「あー、アジア、日本あたりに落下すると判明しました」なんて二時間前に言われたら800kmも逃げられねーです。
んなわけで、僕の提案。

平成オナニー禁止令

ニュースによると今月23日あたりっつーこってすから、日本時間にして24日か?と。

 大きさにもよりますが、残骸っつっても人が住んどるとこに墜ちればちょっとした地震くれー影響力があると思います。
実際体験したもんだと、5kgに満たない金属製の資材が25m落下しただけで重機で固めた地面に突き刺さりましたから。
ええ、僕の目の前に落ちやがりまして絶叫したことがあります。
あまりの恐怖に階段駆け上って、鉄パイプ持ってヘマした奴を追いかけ回したくれーです。(人間、マジでキレると中々のもんだ。)
んなわけで、万が一、センズリやマンズリの最中に直撃されたら東スポの一面です。
続報が入るまで、日本在住のしとはオナニーを控えるべきだと思います。

「大佐、セックスはどうでありますか!」

「...やんなるぜ!」


んー、休日だったら全裸でセンズリ・スタンバイしてーとこですが、残念ながら仕事なんすよねぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/663-43598062
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
