FC2ブログ

--年--月--日 --:--


欲張りすぎだ

2011年09月12日 23:08

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、晩秋にやるイベントのハコを下見してきました。
入り口も内部もハリウッド映画で見るロードハウス(一杯飲み屋)を広くしたみてーでした。
奇しくもオープンが僕が生まれた年っつーのも気に入りました。
発起人らも気に入り、そこに決まりそーです。
んで、その後、ネーチャン二人と打ち合わせも兼ねて飲みに行き、ほろ酔い気分で帰宅しました。
ドラム・ライザーを背にしてステージに立ったり、声を張り上げて共鳴具合を確認したのを思い返し、「ここ最近の”数年で世界情勢が急展開すんじゃないか?”って不安も忘れられる高揚があったなぁ」と夜空を見上げながら部屋に着きました。
で、情報が錯綜してんのか日本と同じく隠蔽してんのか、「フランス南部の核施設で溶融炉が爆発。火災を起こした」っつー速報。
脳みそ麻痺です。
フランスが世界のどこにあるかくれー知ってますが、地形や風向きなんざ知らねーっつー。
現時点でわかってんのは「MOX燃料を扱う施設での事故。放射性物質の漏れは無い」っつーことですが、福島第一原発の事故が半年前にあったのに、「なぁんだ、亡くなった人には申し訳ないけど安心」と思えるわけねーです。
なんか、ここまで来ると「ホントにテロで原発関係の事故が世界的に多発してんじゃないのか?」と勘ぐります。欲張りすぎです。
大々的に報じられてねーこともあり、目覚めたら「情報が錯綜していた」っつー報道がなされてるよーに寝ることにします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/659-c14a97e0
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
