FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴリラみてーな朝飯

2008年11月18日 20:41

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。





11/18

<<今日の餌>>



【朝】バナナ、りんご

【昼】あんパン、牛乳

【夜】鍋





<<今日の出来事>>



 体質的に10キロ以上限定ですが、走った翌朝は体が全体的に締まります。

体脂肪落とすなら長時間続けられるウォーキングだと思いますが、同じ有酸素運動でも走ると体型に出やすいです。ただ、調子こいて20キロとかにすると確実に下肢に支障が出るんで自重してますが。



 起床してゴリラみてーな朝飯食って出勤。

いつもどーり新宿から職場まで歩き。帰りも同様。

帰りにスーパーでニラやさつまいもを買って、これまたいつもどーり歩き。

今日は無調整豆乳を継ぎ足して豆乳鍋にしました。

なんかですね、最初はガリガリになろうかと思ってましたが、脂肪が落ちるより筋肉が肥大するスピードのが速くなってきたんでプチマッチョに路線変更しようかと思います。

いや、ほんと、メタボ地帯の贅肉は落ちんぞ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/65-5123cb65
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
