FC2ブログ

--年--月--日 --:--


乱交パーティー炊き込みご飯

2008年11月15日 21:25

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。








<<今日の餌>>





【朝】あんパン、りんご


【昼】総菜屋でひじきご飯、卯の花とかちょこまか


【夜】野菜煮込みうどん、サラダ








<<今日の出来事>>





 昨日、スーパーをパトロールして買ったあんパンを朝に食いました。


これはアタリです。


「手作りパン」っつーと生地が美味いのは当然ですが、餡が絶妙でした。


製パンメーカーのは「ああ、中国産なんだろうなぁ。てか、どんだけ砂糖入ってんのよ?」と思いますが、こりは小豆特有の臭みを感じさせる程よい甘さでした。


よもやこの歳になってあんパンにハマるとは思いませんでしたが、いずれジョギングしながら手作りパン屋を回ってあんパン制覇をしよーと思います。





 今夜は走ろうと思ってたんですが、帰宅途中に雨が降ってきたんで汗が滲む程度の筋トレした後(限界までやらないとこが根性無しだと思う。)色々組み合わせた有酸素運動を40分程度しました。


んで、汗がひくまで色々書類を書いたりしました。


キャベツと舞茸が残ってたんで、今日の晩飯は鍋の残り汁を使って雑炊じゃなく煮込みうどんにすることにしました。


これから明日の弁当にする実験的に玄米入りの小豆・カボチャの種・昆布・さつまいも・舞茸の乱交パーティー炊き込みご飯を作ろうと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/62-9ab5e608
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
