FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないように記事にしとこう。

2011年07月03日 10:35

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、民主党に政権交代してから、よく「売国奴政権」なんて言葉をネット上で目にするよーになりましたが、与党になる前から「一回やらせてみては、だと?いや、やらせちゃならんだろ」と思ってたしとからすると、至極当然な流れだと思います。
まあ、ここまで酷いとは思いませんでしたが。
あと、マスメディアの洗脳の仕方も、どんどん酷く稚拙なもんになってきてます。
なので、「そんなの一部じゃ有名だったじゃん」っつー話なんですが、デカいのは「ニュース記事になった」ことです。
いっつもは面倒なんで「調べれば元記事読めるだろ」とリンク貼りませんが、ニュース記事になったのは恐らく初なんで。


【記事】
菅首相側、北朝鮮の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金


こり、報じたのが産経のみっつーのがビミョーですが、他は一日経っても報じないんだからしゃーないです。
恐らく追求記事は無いと思いますが、こーゆーので「おかしいだろ?」と市井のしとじとが騒ぐと効果有りだと思います。
収支報告書もpdfで拾えますし。(真贋の見極めは個人で。)
あと、お得意のネガティヴ・キャンペーンじゃなく、どっか週刊誌が気合いの入った記事を載せたら菅直人以外に突っ込まれる輩が色々いることが発露すると思います。
てか、北繋がりで孫正義とかは過去の「流石にそこまでせんだろ」っつー真偽不明なブラックな面を検証されるでしょーし。
こっち方面は、以前から個人で検証しとるしとがケッコーおりまして、「そら勘ぐりすぎだ」から、ソッコー削除されたHPのスクリーン・ショットなんかを証拠としたり「なんか恨みでもあるんすか?」っつーくれーのサイトもありました。(現在も存在するか不明。)
でも、上記のニュースに「こら酷い」と思ったら、この機会に色々調べてみるとええと思います。
まさに「この政権で、しかも震災と人類史上初規模の原発事故」と三ヶ月前から嘆いてたしとの気持ちが分かると思います。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/608-5d6eb34e
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。