FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少なくともACのCMよりはマシだと思っている。

2011年06月05日 22:01

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、先日「二重瞼にしてモハメド殿下になりましょうよ」と言われ、話のネタにと105円ショップでアイプチを買ってラインを探ってみました。

ベストのとこで接着すると瞬きできねーんですが。

が、確かに「うぉぉ、こりゃ悪そうな顔だなぁ」と実感しました。

殿下
<こちら本物。悪そうですなぁ。>

瞬きできるとこだと、泥酔したり寝不足だと自然と二重になるラインなんで、あんま悪そうじゃねーです。
んー、とってもワル顔になるには、瞼を切開して目尻を上げねーとダミですね。
整形する気はねーですが。
で、僕をテロリスト顔にしよーと提言した奥様は、娘さんも学生時代にバイトで働いてたことがありまして、僕のことを家でこー呼んでるそーです。

カルロス

「好色そうなハゲ方してる髭野郎」じゃなくて安心しましたが、要は「中南米やスペインあたりにいそう」っつー意味みてーです。
今後はハンキー・田中・ドリー・カルロス・ハンク太郎・中山と、不法入国してるっぺぇHNを名乗ろうか検討中です。

 しかしですなぁ、ネット上でしかやり取りがねーしとは僕が働いてる業界がいかがわしいとこだと思うかもしらんですが、よく「それで出社してんの?」と言われる、”まとも”な業界です。まともっつーかお堅いですな。
そーゆーとこで金貰うて働いとるのは有り難ぇこってす。
四月に親父が亡くなり、一人っ子故、色々片付くまで一ヶ月近く休んでたら「変態がいなくなった!」みてーに言われてたみてーですから。
いや、僕が昔、まんちょこにバナナ突っ込んで目の前で食ったとか、ヨコズナなるバイブを挿入して手足を拘束、ギャグ噛ませたままカーテン全開でコンビニに買い物に行った放置プレイに由来するもんじゃねーですよ。(いやー、思い返すとマジ変態。)
「アホなこと言ったりやる奴いないとつまらん」と思ってくれてるしとがいるからです。
こりを徳と言うのなら、ご立派な名前をつけてくれた亡父に感謝です。

 すげースカムなとこに気付いたんですが、僕ぁ都内勤務なんですけど、糞してもウォシュレットを使うしとが激減したことです。
つまり、粘膜は色んなもんを吸収しますから「肛門から内部被曝したらたまらん!」と思っとるのか、と。
んなわけで、どいつもこいつも原発ネタを話題に出さなくなりましたが、最近のネタは被曝ものです。
被災地及び原発付近に住んどるしとに怒られるかもしらんですが、苦しむのは時間の差だと思っとりますんで。
例えば、帰り際に「...今日は雨が降るな。早く帰らないとまたハゲる。俺ぁな、東電に求償するよ。お前らのおかげで抜け毛が止まらん!いいか、保安院のアイツと同じカツラをよこせ!ってな」とか「玉袋に詰まってる俺の優しさを守るために鉛をポコチンに貼り付けてるけど重くて仕方ねぇ。菅や枝野が着てた宇宙服みてーなやつよこせって賠償求めるよ」等々。

保安院
<相変わらず見事なまでにあからさまですな。>

愛想笑いなら即止めますが、不安を和らげて笑って貰えるなら僕ぁ満足です。
さじ加減が難しいですが、女性社員に対して「僕ぁ(仕事が)速いんです。...。何笑ってんですか!仕事が速いのの何がおかしいんですか!僕が早漏だっていうんですか?あのね、そこらへんは後でじっくり話し合いましょう」とか。
何故って僕ができるのはそーゆーことくれーですから。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
関連記事


コメント

  1. ショーグン“ニャホニャホ”ヤマザキ | URL | 7CropVt6

    あ、悪夢

    というか悪現実なので全然シャレになりません。だいいちヤリ方が粋じゃないよね。ヤボ。野暮の骨頂。裏側方面含めて(これこれハンク君、『裏側』と言った途端、陰嚢を連想するのをやめなさい)。

    よくスピリチュアル本っぽい文章に「人は自分で時代を選んで生まれて来た」的なことが書いてあるけど、あれは本当かねー? 余はもっとホンワカした老後を送りたいぞよ。

    それはそうと管理人様が「S」とは思っていなかった。どちらかというとマゾっ気があるほうだと思ってた。やな奴だなー、それじゃおれと同じじゃん(苦笑)。

    それに「ギャグ」ってあのピンポン玉みたいな球体の事ですか? ああ、誰かに殺されかけているのに、この世はまだまだ知らない事だらけだ~。


  2. ハンク | URL | 3fP8K/.I

    Re: あ、悪夢

    > それはそうと管理人様が「S」とは思っていなかった。
    オールラウンダーです。ええ。
    以前、履歴書に「特技:言葉責め」と書いて面接落ちたことありますから。

    > それに「ギャグ」ってあのピンポン玉みたいな球体の事ですか?
    そそ、安いやつですけどね。

    >ああ、誰かに殺されかけているのに
    あ、昨日、出勤途中に「ちょっと、ヤバイって!」な光景を目にし、飲み会で「ニュースじゃらやない怖い話」を聞きました。
    勘ぐるとかなりヤバイ話なんで、今日仕事から帰ったら私信します。
    神経過敏の心配性の体験談と思われる体験談をたまにネットで目にしますが、これはどう考えても「これ、因果関係ありありでしょ」と。

  3. パイナップルクレイジー装置 | URL | d3xRQPUk

    横からゴメンね

    >以前、履歴書に「特技:言葉責め」と書いて面接落ちたことありますから。

    ええっ(笑)!
    それ記憶に無かったマジで!?これ昨日寝ぼけながら読んでたから、咄嗟に噴出してディスプレイに唾飛んだ!

    しかもなんか怖い話になってるし。
    そう言えば昨晩か今朝、記者が亡くなった話聞いた?

  4. ハンク | URL | 3fP8K/.I

    Re: 横からゴメンね

    > ええっ(笑)!
    「実績よりも個性と可能性を重視します!」みたいな求人文句に「これでどうだ!」と。

    > そう言えば昨晩か今朝、記者が亡くなった話聞いた?
    新聞社の?
    だとしたらまたかね。
    最新記事にも書いたけど、ニュース量が多すぎて、先日、新聞社の記者が「どうやったら」ってシチュエーションと場所で交通事故死ってのがあったんだけど、名前と所属、過去にどんな記事を書いてきた人か調べるのを失念してしまった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/587-40d52ebd
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。