FC2ブログ

--年--月--日 --:--


タモリ倶楽部のOP曲とかな。

2008年11月05日 23:38

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。











<<今日の餌>>







【朝】バナナ、カヘオレ(無糖・無脂肪)



【昼】総菜屋でちょこまか



【夜】鍋、興味本位で買った「豆乳おからこんにゃく麺」とかいう「安い美味い腹一杯」みたいな名前のもん











<<今日の雑感>>








 三十路の挑戦企画「The Song Remains Of The Same」。



個人的に「これはいつ聴いてもいい曲だなぁ」と思える曲をカヴァーするチンポ以外枯れちまったオッサンのセンズリ企画なんですが、忘れないうちに構想を練り練りしてる曲をメモっとこうかと。







・X/ラモーンズ



・X/ブライアン・メイ&コージー・パウエル



・X/スペンサー・デイヴィス・グループ



・X/ヴェンチャーズ



・X/フランク・ザッパ



・X/エンニオ・モリコーネ



・X/ジョン・フォガティ



・X/AC/DC



・ペールギュントから一曲/グリーク



・X/ベートーヴェン



・X/古関裕而



・X/エディ・コクラン



・X/作者不詳







ギター弾きながら歌えるよーにならなきゃお話にならんのですが。



僕ぁ日頃「メタルが好きです」と言ったり書いたりしてんですが、それは、今じゃ信じられねーでしょーが「格闘技でプロレス最強ってホラだったか」っつー空気が流れ始めた頃、プロレスラー桜庭和志が総合格闘技の大会で優勝して「プロレスラーはホントは強いんです!」とマイクしたよーな気持ちがあったりします。ヘヴィ・メタルが僕を音楽に誘ったのは否定しよーがねーんで。口に出さないだけで、意外なもん聴いてたりします。(タモリ倶楽部のOP曲とかな。)



ラモーンズはアレ演りてーですね。フィル・スペクターがプロデュースしたやつ。(Chinese Rockではないぞ。)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/52-f62365cc
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
