FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のケツプリ・パンツ

2008年11月01日 23:00

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。





<<今日の餌>>



【朝】舞茸ご飯、梅干し、とろろ昆布、野菜スープ、カヘオレ(無糖・無脂肪)

【昼】ドトールで海老とか入ったパンとコーシー

【おやつ】よく見りゃビールと同カロリーな濃縮還元オレンジ・ジャース(ジュースじゃねえ。ジャース、だ。

【夜】鯖の味噌煮、納豆、サラダ、野菜スープ





<<今日の出来事と雑感>>



 本物の舞茸ご飯は、揚げやタケノコも入って、出汁に醤油とみりん、砂糖を入れてあるもんだと思いますが、玄米・白米・人参・舞茸でもそこそこイケるもんです。

んー、人参の甘さがもう少し活きると思ってたんですが、小豆にはおよばねーですな。

このお手軽炊き込みご飯はちょっと試行錯誤してきてーと思います。

人間、調味料を抑えた味に慣れるとなんでもいけそーな気がします。かぼちゃの種と空豆とか色々。

サラダも、以前はノンオイル・ドレッシングかけてましたが最近じゃそのまんまです。

キャベツをぶつ切り、人参千切りにして入れると飽きねーもんです。なんだか、ハードコアな洋ものエロDVDが食傷気味になってグラビア・アイドルでセンズリするみてーなもんです。



 えー、毎日出勤と帰りは新宿と職場、片道2.5kmを歩いてんですが、スニーカー履いてる日は地下鉄に乗り換えるのと大して変わらなくなりました。

以前は全力疾走だったスピードを助走なしで走れるよーになったのはちょっと驚きです。

なんつーか、小学校の頃、お漏らしした僕私が同窓会で「イイ男、イイ女」オーラを放ってるっつーくれーの変化です。

肉体改造で得したこと。電車代が浮くようになった。んで、帰りに偽物のビールを買うという。あんま意味ねーですね。いや、あるぞ、多いにある。そう言い聞かせてます。



 今日は朝から晩まで仕事だったんで、夕方間際のちょっとした休憩にオレンジ・ジャース飲みました。ジャースね。

よく、「濃縮還元したジュースは不味くて仕方ないから砂糖で誤魔化してる」って聞きますが、あれホントだったんすね。あんま飲まねーから気にしたことなかったんですが、カロリーがビールとほぼ同じなんすよ。まあ、ビールはアルコールの代謝で肝臓もってかれるんでビールのが太りやすいんですが。

しかし、こーゆー「おかしいなぁ、野菜ジュースや100%果物ジュース飲んでるのに太ってる」っつー次元は置いといて、最近、身近な食いもんに即効性(遅効性で致命傷になるのもあったが。)のある毒物が入ってるっつーニュースが多いですな。ホント、宝くじでも当たったら、実家を建て替えて余った土地で家庭菜園でもして暮らしてーくらいです。



 僕ぁ、ガキの頃、身長170cmくれーで90kgあるっつー肥満児でした。

ある女子は言いました。

「痩せればモテるのに」



ぜんぜんモテねーんですけど。




僕ぁ十代の頃に70kg代まで痩せまして、その後、建設会社でガチムチの60kg代になりまして、そっから十年くれー怠惰な生活してたんですが、現在50kg代と60kg代の狭間を行き来してます。やっぱ人間、痩せるだけじゃなく、身のこなしとか内面を変えねーとダミですな。

痩せてメリットがあったことっつーと、股上の浅いパンツを履いても自然になったことくれーですが、僕ぁどーも下着がはみ出るのが嫌でして、パンツの中に隠れるよーな下着を探しておりました。

が、街中で目に付く服屋さんに行っても、ワン・サイズ・フィッツ・オールなもんばっかなわけで、特殊なサイズってなると通販が手っ取り早いわけです。

そしたらですね、股上の浅い下着っつーと、こうね、Tバックとかチンボコ大きく見せる仕掛けがあったりとか、ホモホモしい上に高ぇんですよ。

で、色々探してたら、AV男優が履いてそうな(てか実際履いてたな。)安くてほどよいやつを見つけまして、買いました。(買うなよ。)

僕ぁこれをケツプリ・パンツと呼んどります。股下も浅いんで、ケツがプリン!となるんでケツプリです。どんどんキケンな30代になってってますね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/48-dcdcfb18
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。