FC2ブログ

--年--月--日 --:--


エンター・ザ・まんこ~燃えよ!センズリスト~

2010年10月13日 21:19

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、四年くれーぶりにビール酵母飲み始めまして、そろそろ一瓶なくなりそーです。
えー、飲むのを止めてたのは、ダイエット期に急激な体質変化か痩せたのに尿酸値が、いつ通風起こしてもおかしくねー状態になったからです。
ま、その前から「セックスする機会も当分ねえだろうし、ザーメン増やしても意味ねえな」と飲んでませんでしたが。(ビール製造の残りカスのくせに結構高い。)
しかし、ある日、空気で出来たブルース・リーが現れて言ったのです。(おい、誰か病院に連れてってやれ。)

...

 センズリはチンポの大小に左右されてはいけない。
ときには小が大を打ち負かすこともあるのだから。
思慮深き男は、一言ことわりを入れて立ち上がった。

「失礼、約束の時間です」

男の前に、戦擦使徒(せんずりすと)としてはまだ未熟な少年が現れた。名を煩苦(はんく)といった。

 男は煩苦を促した。

「さあ、これをオカズにシコってみろ」
Dita_von_Teese.jpg

ペシッ!

男は煩苦のタートルヘッドを、そう亀頭をタートルヘッドと呼ぶ。川尻という姓の子供がリバーヒップ・川尻と呼ばれるように。リバーヒップだけでいいではないか。
タートルヘッドを小枝で叩くと言った。

「雑念が湧いたな?いいか、オカズから目をそらすな。絶対にだ。さもなくば栄光は掴めない」

しかし、隙をつかれ叩かれ続ける煩苦。
男は煩苦の目をのぞき込むように、囁きが魂に響くがごとき抑揚で言った。語尾は鉈で思い切りよく切断するように。

「考えるな!感じろ!」

煩苦は男から殺気が消えたことに気が緩んだ。

「気を抜くな!いいか、ヌイたあともオカズから目をそらしてはならない」

この一言が、後に煩苦がセンズリや性交の後に、気を緩ませ煙草に火をつけないことに至ったのであった。

-イタリア書院名作百選『エンター・ザ・まんこ~燃えよ!センズリスト~』より

...

そーです。センズリストなるもの、日々の鍛錬を怠ってはイカンのです。
不意に、でらぴんなネーチャンに「ねえ、センズリ見せて」と頼まれたとします。
そこで「あら、どこにでもありそうなチンボコね」と言われて予想どーりな射精しかできなかったら、そこでお終いです。
びっくりハウスな感じで大量にぶっ放したら「何事も大きな方が勝つとは限らない。賭けは俺の勝ちだ」と、勃起卵(ハードボイルドってことですね。)に言えるのです。

 以前はメタボな食生活と運動しねーで飲んでたんで、ザーメン増えるくれーしか効果が実感出来なかったんですが、一ヶ月近く飲み続けて色々効果が実感できました。
えー、まず、筋トレしても筋肉痛になりにくい。
単に運動量や負荷が足りないだけに思えますが、しっかり効かせて筋トレすると自重だけでも体が締まります。
んで、筋肉を肥大させるっつーと「も、もう、ダメ」を繰り返さないといかんのですが、ゆっくり体型を整えるのを意識すると温いもんでもそれなりに効果があります。
たかだか一ヶ月程度なんで劇的な変化はねーですが、筋トレした効果=筋肉痛ですが、それが和らいだのに、しっかり効果が出てます。
これ、納豆とかアミノ酸を食い物からよく摂取しとるのも関係あるかも知れません。
あと、睡眠が深くなった気がします。
昨夜は、連休中の仕事でストレスが溜まったか深夜に起きて、その後眠れなかったんですが、それ以外は涼しくなったからじゃなく、朝起きるのが苦痛っつーより心地よいまどろみに包まれながら仕方なく起きるよーな感じになりました。
他、たまに食欲が爆発するよーな運動をした後でも、腹を下さなくなったり。
ま、ネガティブな効果は出ておりません。
今はね、帰宅すりゃ好きなときにセンズリかいてぶっ放してますがね、いつ、なんとき、まんこが襲いかかってくるかわからねーですからね。(ねーよ。)
関連記事


コメント

  1. EVe | URL | -

    え!?

    まさか
    こんなに美しいディタの写真で×××したんじゃないですよねぇ・・
    何!?
    遂行したって?

    どうか
    ハンクさんにバチがあたりますように(懇願)

  2. ハンク | URL | -

    Re: え!?

    > 遂行したって?
    フッ、俺の名前はハンク。
    センズリは任せてくれ!
    でも、谷亮子だけは勘弁してくれよな。
    (TV版『特攻野郎Aチーム』OP調に。)

    なお、この一枚は映像より画像のが主流だった頃に収集したアーカイブ(服装やシチュエーション毎に数十枚1セット。)からの一枚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



QLOOKアクセス解析
