FC2ブログ

--年--月--日 --:--


やめれんのか!

2010年10月10日 20:59

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、以前、二年間ほど煙草を吸ってなかったことがあります。
なんでまた吸い始めたかっつーと、ハンパなく太った上に成人病の数値が急上昇したからです。
まあ、僕の食生活や運動不足もあるんですが。
なので、買いだめしてた今月分の煙草が無くなったら、二、三日休みとって、ヤニ抜きです。
僕、煙草吸わねーと無茶苦茶眠くなるんです。一週間くらいで気にならなくなりますが、最初の三日くれーは仕事にも支障が出るくれーなんで。
あと、前回は脂ぎっしゅな食生活と、運動不足によって基礎代謝が実年齢以上だったから急激に太ったんだと思います。
そんな僕も今や、休日は筋トレしてジョギングでくたくたになり、マルちゃん三食入り焼きそば全部を肉野菜てんこ盛りにして食っても太らねー体質になりました。(宴会の一気飲みと同じで危険なので真似してはいけない。)
ふふ、僕、焼きそば作るの得意なんです。

 えー、まず、胡麻油をフライパンに垂らし、熱が通ったら豚バラの表面を強火で焼きます。
ジュッ!と音がしたら、反射的に吐き出す不味さである料理酒を口に含んでぶっかけます。(汚い焼きそばだなぁ。)
んでもってですね、火を回したら弱火にして独り芝居の始まりです。

「おい、ガキ、塩か?ソースか?」

「んー、塩」

「ねーよ」

「...」

「よーし、ソースだな?待ってろ」

肉が焼けたら、皿に取り分けて、今度は野菜を炒め、そこへ肉と麺を入れます。
水で麺をほぐしたくなるとこですが、野菜の量が多いと時間がかかりますが野菜の水分で十分ですから。
んで、出来上がったら、プラパックに盛ってですね、紅ショウガをトッピングし、チンポ触った手で青海苔じゃなく揉み海苔をふりかけます。(たまげたなぁ。)
んで、パックは蓋せず、焼きそばに金玉触った手の親指を突っ込んでテーブルに置くのです。

「イェイッ!一兆円あがり!」(腹式呼吸の野太い声で。)

「オッサン、指突っ込むなよ!」

「出汁だ、出汁。な、ガキ」

「まじぃ...」


んで、モンティ・パイソンの映画『ホーリー・グレイル』とか観ながらすするのです。
B級なディナーにはB級映画です。
おかわりするときは「ニッ!」と言います。

「ニッ!」

「そーか、美味いか。ん?ニッ!


ああ、楽しい夕食。(頭大丈夫か?)
が、おとろしいことを知りました。

 今月、煙草が増税し、その前から「まとめ買いすると辞められないから」と禁煙してたしとらのレポートによると、禁煙で太る体質のしとは筋肉質な体型でも有酸素運動を習慣づけてても太ると。ドカ食いしなくても。
ヤバイです。どこまで太るかわからんですが、5kg以上になると折角、ダイエットしてそっから筋トレして整えた体型が崩れて服を買い換えなきゃならんからです。
てか、人前で裸になれねーじゃんっつー。(脱ぎたがりなんですね?)
しかし、禁煙半月目あたりから、勃起じゃなく痛いほどに怒張に変わり、センズリもめたくそ気持ちよくなるんで、センズリストな僕ぁギラギラした眼差しでネーチャンを誘惑してーのです。

「いいか、これからセンズリ、とってもセンズリするからな!見てろよ!」

そー言って指で摘めるくれー濃いザーメンを光りの速さでぶっ放してキメ科白です。

「滅多に見られねーぜ。もっと見たかったら俺の女になりな」

「素敵!」

(セクハラ以前に猥褻物陳列罪だな。)
そーです、んで、僕ぁセンズリストからセクソシストになるのです。

一発終えて、やんちゃな胸毛をさすられながら。

「こんな胸毛、初めて...鼻に逆流するくらい濃いのも。でも、どうしてセンズリストだったの?」

「フッ、君と出会うことを知っていたからさ」

そー言って僕ぁ金玉掻いた手でネーチャンの頭を撫でるのです。
それを考えるとね、やっぱ禁煙しよーかなぁ、と。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    QLOOKアクセス解析
