FC2ブログ

--年--月--日 --:--


オフィシャル・グッズ(でも僕専用。)

2010年08月25日 22:22

【夏休みの宿題追い込み企画。一日だけ下ネタ禁止令解除。】

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、以前、当ブログのマスコット画像、あ、マスカット通信っつーエロ本が昔ありましたね。
いや、んなこたぁ、どーでもえーんです。
以前、その「おいでやすぅ~」なとこで売ってそーな飴みてーな画像がアクセサリーになるっつー記事を書きました。
で、色々あり、造り直されることになりました。
えー、理由は、この画像の中心点が空白ではなく、玉であるっつーことが上手くはな蔵に伝わってなかったことにあります。(悪いのは全部他人のせい。)
で、別に「こういう意図があっての画像」と伝えたわけじゃねーですが、中心点が白背景だと空白に見えるのに実は白い玉っつーのは、「俺ぁ真っ新な中心点から物事考えて書いてますよ」っつー意思表示です。
これを伝えてたら単なる身の程知らずですが、「中心は玉なの」としか説明してねーのに、造り直してもらうことになりました。玉を入れるために。
で、また来たよこれが。玉は玉でも「チンポまんこばっか書いてるから、この玉は金玉な」っつー完成品の画像が。


SoulKitchen01.jpg


SoulKitchen02.jpg

もうね、「男なら真珠を入れろ!」みてーに玉入れして造り直してくれたプチカドゥさんにも頭が下がる思いです。
一応、画像だけ見ると「超合金ですか?」と思われるかもですが、シルバーって腐食します。で、研磨剤やら歯磨き粉で磨くと綺麗になりますが、頻繁に身につけてると良い具合に腐食します。んで、それを磨いても、味わいのある部分は黒みが残るもんでして、身につけるしとが精気を吹き込んでるイメージがあります。
教訓。何事も一貫して続けていれば、金にならなくても金じゃ買えないものが手に入ることもある。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    QLOOKアクセス解析
