FC2ブログ

--年--月--日 --:--


名前を覚えてあげてください。2

2010年08月22日 19:58

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、男の取り合いで髪掴み合いしそうなネーチャンが好きだと指摘されてそのとーりな僕です。
てかね、その逆も然りです。

「コイツは俺の女だ!」

ガッス、ガッス!バコーン!

「やめて!アタシを物扱いするなんてどっちもサイテーよ!」

殴り合ってた二人揃って。

「マナミ...」


サイテーなんです。はい。
えー、このままいくと下ネタ記事に突入なんで、軌道修正。
てかね、下ネタ禁止令と同時にストイックな生活です。すりこぎ棒をいぢっておりません。
さあ、9/1が楽しみですねぇ。もうね、生々しくレポートしますから。

 お話変わって。
あー、日曜なんで、僕が出勤前に書いた記事を読んだしとは少ねーでしょーが、覚えました?

ジャダンバ・ナラントンガラグ。

 えー、階級を落としたとはいえ、しょっぱいながらも頭の回転の速さとバランスのよさで、強豪と持久戦を繰り広げてきた郷野が負けました。
ジャラン・ナントカグラフに。
これね、実際映像観ねーとちゃんとした感想書けねーですが、判定まで行ったら郷野の庭なわけですよ。それを大差で勝っちゃったシャバダバ・イレブンピーエムはすげーな、いや、モンゴル格闘技界、韓国や中国より進歩速いんじゃねーかっつー。
これね、ストライカー相手に試合したらおもろいですよ。元々インジャン・イノウエトンガラは空手出身ですから。
ホント、名前覚えてあげてください。(俺がな。)

ジャダンバ・ナラントンガラグ。

ジャダンバ・ナラントンガラグ。

ジャダンバ・ナラントンガラグ。
関連記事


コメント

  1. ミック | URL | -

    イメージ戦

    たけだ こうぞう=プライベートでは「竹」や「奥多摩」を想像できないような、真っ赤なスポーツカーやレザー系私服着用。
    僕から言わせれば、「無理するなよ」 かわいい奴だ。 和のイメージだけじゃねーよ ってか(゚o゚) ワラ

  2. ギ装置 | URL | NHJrzpKY

    なーにが「すりこぎ棒だ」
    …とか書くとまた要らん誤解をまねくんだろな;

    しかし毎日暑く、鬼虎は機嫌が悪くない暇が無くて疲れてます。

  3. ハンク | URL | -

    Re: イメージ戦

    > たけだ こうぞう
    ゲスト解説したみたいだな。流石に会場へランボで乗り付けなかったろうが(笑)

    写真しか見てないけど、モンゴルマン昔の面影ねーや。体が。
    あれで今でも脚技が多彩なら凄いね。

  4. ハンク | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なーにが「すりこぎ棒だ」
    あ、すんません、ポークビッツの間違いでした!

    > しかし毎日暑く、鬼虎は機嫌が悪くない暇が無くて疲れてます。
    「機嫌が悪くない暇が無くて」
    これはいただきだな。チミ、秀逸なフレーズだよ!
    俺は二日酔いで脳みそがぶれた感じで疲れてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



QLOOKアクセス解析
