FC2ブログ

--年--月--日 --:--


豪傑は生きていた

2010年08月07日 10:43

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、昨夜、親友と電話しとりましたら以前触れた、豪傑と呼ばれた共通の友人の話題が出ました。
一時期は「豪傑は死んだか」と思われる落ち込みっぷりでしたが、最近は収入も安定し、三人もガキこさえて元の陽気で憎めない奴に戻ったそーです。なによりです。
で、高校時代の豪傑エピソードの記憶合わせをしましたら、「母ちゃんに高級オナホールが見つかり、捨てろと叱られた」エピソードに、僕が知らない、ま、外伝があることを知りました。

居間でエロ・ビデオを観ながら使っていたところを姉さんと母ちゃんに見つかったことがある。


もうね、「せんずりの儀、陰にて」っつーのに、深夜こっそりじゃなく、白昼堂々やってるとこが豪傑ですね。

 単に高級オナホールと書きましたが、僕らが中高生の頃、エロ本の背表紙なんかにアダルト・グッズの通販広告が掲載されとりました。
んで、当時のオナホールは最低価格が五千円以上で、高価なもんは二万円くらいした記憶があります。なお、豪傑曰く「一万円以下のもんは使い物にならん」。
ま、素材や形状が進化した現在じゃそーでもねーでしょーが。
当時、エロに関するもんは高かったです。VHSの、今観たら「こんなんでコーフンできん」っつーのが14,800円とかしましたから。コレクターズ・アイテム状態です。
で、中高生憧れの高級オナホールですが、パコパコ姫と腰のフラメン娘っつー、特に後者は中々秀逸なネーミングでした。
てか、当時のAVも名前だけパロディなのは秀逸なもんが多かったです。
「わくわく動物ランド」→「わくわく盗撮ランド」、「アダムス・ファミリー」→「マダムス・ファミリー」等々。企画書やら脚本がAVにも定着しはじめた頃の、エロが経済の一旦を担うっつー黎明期の風情がありますな。

 あ、話を戻しましょー。
高校生の小遣い、もしくは僕の高校はバイト禁止でしたが、隠れて働いたバイト代があってもですね、CDやら洋服やらに消えてきました。
今考えるとバカくせーですが、稀少なジーンズやレプリカじゃねーミリタリー・ジャケットとかを古着屋で買うと高校生のバイト代なんか、すぐ吹っ飛びますから。
なので、高級オナホールを所有している豪傑は羨望の眼差しで見られておりました。
で、豪傑が所有してたのは、パコパコ姫っつーもんで、コンニャクやカップヌードル等々(「豪傑の生き様」アップ後、調べたところ、片栗粉を利用する方法もあるとのこと。でも、片栗粉って冷めると液状になるんじゃないのか?)で満足できねー豪傑が愛用っつーんで、当時にしてはかなり精巧に作られていたんじゃねーかと思います。

 ふと、パコパコ姫のことを思い出し、ネットで調べたらまだ売ってました。一部の店だけですが。
もし、改良等がなされてなかったら、知る限り二十年以上のヒット商品っつーことになります。まあ、改良されてたら「パコパコ姫2001」とかに改名されてると思いますが。
以下、紹介文を引用。

pakopako.jpg
21世紀になってもスケベ~はヤめられないゼ!というファンキーな貴兄に。締めあげ揉みしだき吸い搾りと常識破りの名器です。

アホですね。てか、ファンキーな豪傑はこれで毎回センズリしつつ、ぽんぽんガキをこさえる燃える男根はすげーですね。
関係ねーですが、ギ装置Rは、僕と街中を歩くとき、僕の右側に位置してると即左側に回ります。多分、僕が右手でセンズリするため、チンポ触った手の近くからセンズリ・オーラが出てるからだと思います。
しかしながら、「オナホールは邪道!センズリは手!」な僕なんで、誰か、今でも通用するもんなのかレビューして欲しいもんです。
関連記事


コメント

  1. ギ装置 | URL | NHJrzpKY

    片栗粉のトロみは冷えても変わらないんじゃないの?
    あんかけヤキソバが冷めたらサラサラになるとか聞いた事ないし!

    右手ねー、オーラだよね。匂うわけでもないのに。
    沢山の人を斬った刀を携えてるみたいなオーラが…

  2. ハンク | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 片栗粉のトロみは冷えても変わらないんじゃないの?
    更に調べたら、「片栗粉X」っつー名称で、上手な作り方とかを紹介した、まとめサイトがあった(笑)
    ただし、「まだ完成と呼べるクォリティにまでは至っていない」みてーなことも書かれてあった。
    ベクトルは違うが、ちょっと共鳴するとこがあるな。

    > 沢山の人を斬った刀を携えてるみたいなオーラが…
    もう、毎日の洗い物で手荒れが治らないのと同じで、常に先ば汁が染みついた状態で、斬り捨てたオカズの念が詰まっているのでしょー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



QLOOKアクセス解析
