FC2ブログ

--年--月--日 --:--


パフィ・ニップル

2010年07月25日 20:47

【自動的にアダルト・ブログに認定されたので、エロ・ネタは続く。】

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、前回の記事で触れましたが、パフィ・ニップル。
これね、突き詰めると深いと思うんです。心理学的に。
あのね、乳首がぷっくりしてる時期ってのは、幼少期なわけです。(男も中学生あたりでホルモン・バランスの影響か膨らむことがある。しかし、成人までにはほとんど平坦に戻る。)
僕ぁ幼児体型とか、ロリコン趣味はねーです。
が、成熟して乳房なのに、その名残があると妙に性的コーフンを覚えるのです。
これに気付いたのは、25歳の頃でしょーか。
当時お付き合いしていた女性がそーで、無性にコーフンし、気が向くと舐め回したもんです。

<変態!>

でね、あんま舐め回すんで、仕返しに舐め返されまして、僕も乳首が敏感になっちまいまして、アッハッハ!

<ド変態!>

しとにしたことはテメーに返ってくるっつーやつですね。

<話を戻せ!>

あ、あー、繰り返しますが、未発達な乳輪だけならコーフンしねーわけです。
成熟した乳房の上にそれが乗っかってるっつー通常ありえねー状態にコーフンするのです。
こーいった性癖のしとは僕以外にもいるはずってか、いるんだな、これが。
あとね、乳首が陥没してたり、乳輪がデカイとかも妙にコーフンするのです。
えー、これはフロイト的(出たよ、知ったかの十八番フレーズが。)に考えますと、女性の乳首にコーフンするのは、授乳の際に目覚めた深層心理なんでしょーが、何故、端正な乳首ではなくエクストリームなものにコーフンするのか?
答えはまだ出てません。

<なら、さっさと引っ込め!>

いや、あのですね、そこらへんを追求するためにも、所謂エクストリームな乳首にコンプレックスを感じ、美容整形すんのはやめてください。勿体ない。
てかね、「恋人が貧乳マニヤだから」とか「アンバランスな大陰唇がキモイというから」とダイエットで乳房の脂肪を落としたり、まんちょこを整形しなさんな、と。
整形がイカンとは言いませんが、愛がありゃ乳がデカイ、小さいとか関係ねーですから。たかだかそれくれーのことで愛情が薄れるなら、そんな男はチミの人生に必要ねぇ!
俺んとこへ来い!そのかわり一発、いや、十発くらいヤラせろ!

<おい、早く詐欺師ハンクとヤクザのハンクを退場させろ!>

 お話を戻します。
えー、海外でパフィ・ニップルと呼ばれる乳。
改めて書きますが、全然変じゃねーです。変っつーか醜くねーです。
んなわけで、エロ画像の登場です。
まず、数年前に引退した鮎川あみ。
最近も似たタイプの女優さんを見かけましたが、やっぱ彼女がここ十年でダントツですね。
ami.jpg

お次。春風えみ。
まだ現役でしょーか?レンタル屋行っても一本くれーしか作品がねーんで人気は低いのかも知れねーですが、ええパフィ・ニップルですな。
emi.jpg

海外にいきまして、フェリシティ・フェイ。ケイティ・フェイっつーモデルさんがおりまして、彼女の方が美形ですがテーマがパフィ・ニップルっつーことで。
felicity-fey.jpg

最後。コイカ。
個人的に幼児体型の名残が見受けられるんで、一押しじゃあねーですが、お好きなしとにはたまらんという。
Koika.jpg

 しかしですな、アホで変態なこと書いてますけど、人間とは不思議なもんです。
かようにコンプレックスになるものを溺愛しもすれば、美醜問わず、肌を合わせた瞬間に「相性が合う」と感じることもあります。
根底に世間様が忌み嫌うもんがありながら、エロティシズムとは奥が深いものですな。
関連記事


コメント

  1. みゃー | URL | GMs.CvUw

    名残といえばね。奥さん、右おっぱいにしこりがあるんだけど、おっぱい外来行って調べてもらったら「ふくにゅう」って言われたのよ。むかーしむかしまだ乳首が6つも8つもあった頃の名残なんだって。
    そゆうのはどーさ?(^O^)

  2. ハンク | URL | -

    Re: タイトルなし

    > そゆうのはどーさ?(^O^)
    絶対、好きな奴はいるね。
    そーだ、「日常生活してるだけでオカズにされてますよ」な記事でも書こう(またしょーもない。)

  3. インディアン | URL | -

    アダルトブログに認定されたんですね。
    FC2ブログはエロサイトも許容が広いですよね。
    動画がほとんどAVだもん。
    パフィニップルはいいです。
    さっきメール送りましたが、最近返信が来ないので心配です。
    吉祥寺はこの前初めて降りました。
    よくあんな無国籍な場所が...

  4. ハンク | URL | -

    Re: *

    > アダルトブログに認定されたんですね。
    「アダルト」を選択すると二度と一般ブログに戻れないんだけど、気付いたら当初は「その他」だったのに「アダルト」にされてた(笑

    > FC2ブログはエロサイトも許容が広いですよね。
    元々、無料でアダルト・サイトOKの草分けだかんね。
    アダルトに強制分類されたけど、ちゃんとモバイルからも閲覧できるから、文句言う気は無い。

    > さっきメール送りましたが、最近返信が来ないので心配です。
    いや、特に返信するほどでもないかと思い...。
    基本的に、何かのやり取り(○○売りますとか。)があっても、用件が終わると他人の個人情報とかは破棄する性格だし。

  5. インディアン | URL | -

    あらら

    こちらで数回インディアンで書いてた者ですが。
    同名の方がいらっしゃったようですね。
    もうこの名前で書くのやめまーす。
    つか、私のパソコンはメールやり取りできないし、一度もメールしてないよー。
    そうだ。ハンクさんの読み物面白いから読んでるけど、エロ写真多過ぎっす。
    真面目に書いても文章上手いから読ませる事できるのにさ。

  6. ハンク | URL | -

    Re: あらら

    >エロ写真多過ぎっす。
    すんません、本領発揮してた頃に戻っただけです。
    確かに、アメブロで抑圧されすぎて、アメブロに書けなかったことから採り上げてるのは確かだけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



QLOOKアクセス解析
