FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドー・セックスの季節

2010年07月13日 21:15

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、そろそろシャドー・セックスの時期です。
シャドー・セックス。それはダイエットに勤しんでいた頃に思いついたもんです。
女性上位とはよく行ったもんで、女性はセックスで消費するカロリーが男性の比じゃねーです。ただ、性ホルモンのバランスがまんずりばっかしてる時期と異なるよーになるんで、しとによっては太りやすくなったり、もしくは体型が整って美貌が増すこともあるよーですが。
とはいえ、騎乗位における女性の消費カロリーと体脂肪燃焼は、野郎が正常位でパコパコやるより遙かに効率的です。

 ダイエット期、筋トレと有酸素運動を兼ねたエクササイズはねーかと思いついたのがシャドー・セックスです。
これは、センズリ一回の消費カロリーが100kcalにも満たない、しかも三十分持続してもと知って思いつきました。

そーか、扱くだけじゃだめならセックスしちゃえば消費カロリー増えるじゃん。

あいにく、恋人もいなけりゃセックス・フレンドもいねー僕ぁ、過去に試した体位で最もしんどいもんを思い返しました。

そーだ、つぶれバックだ!


そう、女性をうつ伏せにし、低角度から挿入、突き上げるもんです。
これのコツは両上腕部で上半身を支え、下半身は「ここがええやろ!なあ、ええとこ当たっとるやろ!」とスクィーズすることです。
これを独りで汗だくになって行い、疲れ果てたとこでエロDVDでも観ながらセンズリです。
勿論、センズリ後はタンパク質補給に、無脂肪牛乳にきな粉をミキサーで溶かし、仁王立ちで飲み干すんですが。
かくして僕ぁ順調に痩せていったのです。

 最近、ヤバイです。
筋トレっつっても格闘家みてーなハードなもんじゃねーのに成長ホルモンの分泌が高まるからか食欲が増大してます。
まあ、なんとかベルボトムとかが履けるよーにそぎ落とした下腹は維持してますが、クランチなんかで締めてるものの結構腹に脂肪がついてきました。(三十路の男のデブ化は腹から。女は太股から。)
んなわけで、シャドー・セックスを再開しよーかと思ってます。
しかし、自宅でもよろめくまで呑む精神的アルコール依存症(獣医の知人の診断。)な僕ぁ、筋トレを無駄にしねーよーに痩せきってから節操なく食うよーになりました。
なんでかっつーと、アルコールを代謝する際に炭水化物を消費するからです。
ほら、よく飲み会の帰りに腹一杯なはずなのにラーメンとかカツ丼食いたくなるでしょ?
あれはそーいった理由からなのです。
僕ぁ糖質0な偽物ビールを呑んでますが、本物ビールより渇望は強いはずです。

 現状なら、それほど気にしてねーですが、煙草の増税に合わせて禁煙しよーと思ってる僕ぁ、それを回避しよーと思ってるわけです。(喫煙を中断するとすぐ太る体質なので。)
んで、ラーメンは我慢できますが、最近、100円ショップという名の105円ショップのカレー煎餅にはまっております。
亀田三兄弟とその親父でイメージが悪くなった時期もありますが、ソフト系煎餅は亀田製菓がダントツです。
で、一般的にはハッピーターンでしょーが、酒飲みの僕ぁカレー煎餅です。香辛料で酔いがええ感じになるからです。(どうにかしてやってくれ。)

 一般的にカレー煎餅っつーと大判のもんを想像しますが、105円ショップのカレー煎餅は一口サイズで大判よりカレー・パウダーが沢山かかってるんです。
なので、この記事を書く前もそーですが、酔っぱらった僕ぁ105円ショップに買いに行ったら売り切れ。
もうね、顔を真っ赤にしてぷるぷると震えながらスーパー、コンビニ巡りですよ。
結局、大判のを見つけましたが、やっぱもの足りない。105円ショップのは額から汗が噴き出ますから。
クソッ!これで明日はシャドー・セックスをしなきゃならん。うぅ、たまにはホントのつぶれバックがしてーですよ...。
(同情をかっても無駄だ。ま、体型維持も大変だな。)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。