FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ホント、勝手に書かせろ!

2010年07月11日 19:32

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、僕がサイト作成に使おうと思ってるもんを採用した新興ブログを試そうとも思いましたが、再びここに戻ってまいりました。
もうね、僕ぁ好き勝手に書ければいいんです。
なので、昔ながらのHTMLやCSSでできたもんでもええんです。ただ、ブログの幹になってる動的な機能があれば更新が楽だなと思っとります。サイト開設時にはそれで書いたもんを自動的に管理できるもんにする予定です。(「~にできたらいいなぁ」という願望になりつつあるが。)

 お話変わって、移転元のアメブロ。
もうね、なんなんだ、あっこは。
いやね、合うしとにはええでしょーが、好き勝手に書きたい僕にとっては、大したこたぁねー表現や言葉で、モバイルから閲覧禁止にするのはいかがなものかと。
モバイルから閲覧=十代が多い=悪影響を及ぼすものはどんぶり勘定でシャットアウトって、アル・カポネはどんな分野にもいるっつーのに。
見られないと見たくなるのが人間の心理です。
んでな、不健全な性交際の温床になるのを回避っつっても、昔から鼬ごっこだったろっつー。

 チンポやまんこがダメ。単語一つでダメだしってやっぱチンまんは偉大ですな。
例えば「一週間センズリ我慢してたら、ティッシュからザーメンがこぼれ落ちるほど出て、途中で1m近く飛んだのもあって床が被弾。どーだ、まいったか!」という表現がダメ。
ならばと「一週間のストイックな生活からか、痛いほどに怒張した僕の、そう、鬼の形相をした陰茎、いや、サラミは、その真っ白な脂身が集結し、出口を求めて這い回り、背筋を耐え難い波が襲いかかり、やや黄ばんだ欲望として間欠泉と化した」という表現もダメ。

どーすりゃええんだよ!

「成功率No.1!絶対儲かるネット・ビジネスの秘訣!」のほーが不健全っつーかほぼ詐欺だろっつー。
僕ぁね、テメーのオナニー日記書いて「いやー、ザーメン指で摘める僕がこんなにぶっ放したんですよ。いやはや、まいったか!」と自慢して「いくつになってもアホだねぇ、コイツは」っつー表現のほうが健全ですよ。
ね、性犯罪に走らず、ギンギンでノリノリのチンポを扱いてる僕のが健全ですよ。
勃起して射精すんのが健康な証です。
あと、ペタとかよ、アメンバーとか、なんだよっつー。グルっぽなんて、語感がおまんこ!みてーじゃねーですか。
ピグ?あー、ザーメンなすり付けてやりてー呼称だ。

 ここまで書くと「単にオマエの脳みそが亀頭にあるからだよ」と非難されそーですが、アカウントを持ってるユーザー間のメッセージ機能の「禁止語句」にもあきれっぱなしでした。
有名なイタリア産高級車が禁止語句。おフェラーリがダメってなんだよっつー。
ほら、お高い、僕なんか実物を見ることすらできねーから、おフェラーリとご丁寧に呼んでるのにメーカーが怒るぞっつー。
あとね、インカ帝国の歴史やらの質問に答えられねーっつー。
マンコ・カパックをマ○コ・カパックとか伏せ字にしたら、偉大な人物が笑いの種になりかねませんから。
あと、「ウィリアム・バロウズの『ソフト・マシーン』ってどんな作品?」と質問されても「ザーメン裂け目噴射!」なんてフレーズのオンパレードなんで、読む読まないは判断にまかせますっつー返事もできねー。
一番驚いたのが、メールアドレス形式による文字の羅列が禁止語句だったことですね。

 ま、ともかくですね、くだらねーこと書く奴がもっとくだらねーことにご執心なとっから離れたわけです。
んなわけでですね、記事はおろかコメントのレスにも「まあ、まずしゃぶってくれないか?」等々本音で書く僕が戻ってまいしました。
いやー、チンポ、まんこと気兼ねなく書け、音楽や映画の感想に「ここだけで三発は射精できるな」とか書けるって気楽ですね。
関連記事


コメント

  1. Eve | URL | -

    移転

    おめでとうございます

    確かにアメブロに関してはハンクさんの
    おっしゃる通り!デスね

    とりあえず
    SoulKitchenの益々の
    ご繁栄を祈っております
    m(__)m


    因みに
    ダイエット前の写真
    見たけど
    全然太ってなくない?
    あと
    色々お料理もされる
    んですね
    (↑かなり尊敬(*_*)

  2. ギ装置R | URL | -

    ごめん、まだ本文読んでないんだけど、確認しました☆
    お疲れ様!

    おやすみ。。。

  3. ハンク | URL | 3fP8K/.I

    Re:移転

    >全然太ってなくない?
    いえね、胸骨がデカイんでそー見えるだけ。
    当時のウェスト32インチ、今は28~29インチ。

    >色々お料理
    ただし、手間暇かけるカレーや豚の角煮に限る(笑)
    メタボ化しやすいもんばっかなんで、最近は「あ、太ったな」と思ったら玄米に納豆ととろろ昆布かけご飯に味噌汁でコントロールしてるくらいです。

  4. ハンク | URL | 3fP8K/.I

    ギ装置Rへ

    あー、「書きたい衝動」が久しぶりに湧いて、昔みたいに「アホだなコイツ」な荒唐無稽な父さんが帰って来ましたよ。
    ええ、帰ってきてほしくないウルトラハンク。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



QLOOKアクセス解析
