FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカム病

2010年07月09日 13:21

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。


あー、やっちまいました。


もし、僕がお亡くなりになったらですね、形見分けで真っ先に取られるのがハードケース付きギターでしょー。次はポップ・ミュージックのCDでしょー。ケースが煙草のヤニにまみれてますが。


で、最後に残るのは、スカムな書籍やDVDでしょー。


嗚呼、やっちまった。





 午前中の記事をアップした後、どーも釈然としねーことがありネットでお調べ。


ああ、『食人族』はDVD化されてたか、と。が、後続もしくは1970年代に似たようなスカム映画があったはずと調べてたら、ミイラ取りがミイラってもんでして、スカム映画のDVDと1950年代の欧州のピンナップを厳選した書籍を買っちまいました。Amazonで。


いやね、DVDが約五百円で、送料無料にするのに本も買ったという。


しかし、酒飲んでるときじゃなくて良かったです。気分が大きくなって「一回飲みに行ったと思え」と一万円近く買い物する恐れもあるからです。


いや、名盤CD五枚とかならええんですよ。「何故、性器は方言の方が”すりこぎ棒””お天狗様”などといやらしい響きなのか?」とかくだらねーことを考察する書籍(そんな本は無いが、喩えとして。)を一万円分とかだったら、瓶に半分以上残ってる酒を床にぶちまけたくれーくやしいですから。(器の小さい奴だなあ。)





 あ、はい、買ったDVDですか?


いや、いいじゃないですか、どーでも。


...。


ぼ、僕が何買ったって別にいいじゃないですかっっ!!


...。





『女囚帝国~陵辱エロチカ~』





嗚呼...。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/374-1f140fe8
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。