FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えて!ハンク先生

2010年07月01日 18:52

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。


あー、先日書いた記事
にて、久々に問い合わせをいただきました。



Q.「ハンクおぢさんのツボ(とっても)」と紹介されていた方はどこの誰ですか?



A.お答えします。僕の彼女です。



<!嘘つき!>



あ、あー、えー、友達。



<!嘘つき!>



ご、ごめんなさい!嘘だったんです!部屋に60インチの液晶TVがあるってのも見栄だったんです!

だから、だから、誰かとってもビッグな液晶TVください!

あ、42インチでも我慢します。お願いします。



<!はやく答えろ!>



こ、答えたら液晶TVくれるんですね?ビッグでとってもな。

コホン。お答えします。

ちょっと待ってくださいね、役作りしますから。

...。

ヴィンセント、オマエさんが探ってたスケの身元だ。

Soul Kitchen(仮)


おい、「ビッチ」なんて呼ぶな!いいか、彼女をもう一度そう呼んでみろ!オマエさんの、このドーナツみてえなアスのお穴に首を突っ込んで、ピスする穴に引きずりだしてやるぞ!

彼女の名はヴェロニカ・ゼマノヴァ。ヴェロニカ・シーマンと名乗っていた時期もある。

綴りをVERONIVERONIを使い分けることもある。生まれはチェコだ。

1975年4月14日生まれだ。豊胸はしているがあの男泣かせのボディで身長は約167cmで体重50kgだ。

俺が付き合っていたのは2005年頃だ。

...ヴィンセント!乱暴はやめてくれ!オ、オ..カズにしていたの間違いだ。なあ、誰にでも間違いはあるだろう?

今回の調査で判明したのは以上だ。

おい、待て、ヴィンセント!...1、2、3。300ドルか!

ヴィンセント、いや、ダチ公。何かあったらいつでも力になるぜ...フヒヒ。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/365-f114d7b3
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。