FC2ブログ

--年--月--日 --:--


つけあがんなよ

2008年10月23日 00:44

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、ダイエット開始からスタミナは結構ついたんで楽なもんですが、「いやー、筋トレじゃ鍛えるのが難しい筋肉が沢山あるんだなぁ」と実感しとります。
ドカチンの頃は軽々と放り投げてたセメント袋を担いだり持ち上げてみたりしたら筋肉痛になりました。
んでもって、1メートルくらいまで成長したヨモギなんかを引っこ抜いて、いい感じの背中・腰の張りを感じとります。
ジジババの仕事と笑っちゃう作業でこうなるとは「つけあがんなよ」と言われてる気分です。

 酒はいつもの倍飲んでますが、食事は質素でして、ついでに晩は5時には食べ終わります。
なので、ちょっと痩せました。
酒辞めて、こーゆー生活を2ヶ月続けたらボクサー体型になりそーです。
朝にしっかり、昼は軽く、夜は魚でたんぱく質補給ですから、都会の生活じゃ難しい食事の取り方です。
朝に1日の必要栄養素の半分を摂取するのは時間に余裕がねーと無理ですから。
やっぱあれですかね、一番カロリーを消費する日中に多目に食べて夜を少なくして帳尻合わせるのが理想なんすかね。
関連記事


コメント

  1. デロリ・デロリックス | URL | 79D/WHSg

    1 ■おつかれさまです~

    ヨモギって1メートルも伸びるんですか!スゲー。
    あの草は結構根っこが固くて抜けないですよね。

    あと、ベラドンナの会のLoveさんに、ここを教えたら感心してました。よ。

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    >感心してました。
    あれだ、チンポ・ピシャピシャ運動に感心したんだな、きっと。
    ゲージンのインストラクターみたいにニコニコしながら「Yeah!It's my favorite!」と言ってやると全然恥ずかしくない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/36-14d40796
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
