FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ものの見分け方2

2010年06月24日 22:51

【くだらない記事です。】



 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、毎度お馴染み、スカムなブログ。映画『親指ゴッドファーザー』ばりにくだらねーです。

はい、じゃあ、今日も「ものの見分け方」について勉強しましょーね。





Soul Kitchen(仮)








Soul Kitchen(仮)




指圧が効くツボ





Soul Kitchen(仮)


ハンクおぢさんのツボ(とっても)





カーット!カットカット!

ワシが加圧トレーニングでアクロバティックな縛りに目覚めてしまった加圧大佐である!

機体に「FUCK」と書くことは許さん!

貴様!またしてもろくでもないことを書きおって!大体、空き地に落ちとる艶本のような加工まで施しおって!

うむ、「男の生き甲斐は健康な食生活から」。これをテーマに書けば処断はせん!

はじめ!





 男の優しさは玉袋から。

優しくなければ生きる資格はないのだが、往々にして男の優しさが詰まっているのは...



カーット!カットカット!

誰が指示に逆らえと言った!大体、貴様の持論はサイテーだな、サイテー。

ともかく、「男の生き甲斐は健康な食生活から」だ。

はじめ!





 男の生き甲斐は健康な食生活から。

まず、一般的な食生活を写真を通して見てみたいと思う。



Soul Kitchen(仮)


オカズ





カーット!カットカット!

食生活ではなく性活ではないか!

しかし、貴様、こんなアホなDVDなんぞを観ておるのか!

即刻記事を中止せよ!







Soul Kitchen(仮)


カラマツ

...ザ・ラーチ、ジ・ラーチ
関連記事


コメント

  1. 丁稚小僧せら吉 | URL | 79D/WHSg

    1 ■The Larch

    Larchという単語は、モンティーパイソンで覚えました。
    今回は重ねてくれてありがとう(笑)

    ところで、この、南米から来た50㎝砲は本物でしたか?
    こんなもん下着の中に納めようがないのじゃないかと訝しんでおります。
    とまれ、川上さん、可愛いなぁ。

    あとあと、アホなAVと言ったら、「まんぐり大噴水」がお勧めです。
    抜けないと思いますけど、笑えます。

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:The Larch

    >本物でしたか?
    最初はホンモノで、徐々に凄いのが出てきて途中からニセモノ(笑
    川上ゆうは、改名してから独特な雰囲気が出てきた。
    テッテ的に責めか逆か振り幅が激しすぎるのも特徴。

    >アホなAV
    パケ写見たけど、アソコで花火したりした作品思い出したわ(笑
    てか、女がAV借りたり買うのはたまにあるだろうけど、これをレジに持ってくのは凄いな!

  3. kouta | URL | 79D/WHSg

    3 ■今さらで・。・・

    さらに、どうでもいいコメントですいません・・・


    画像に乗ってた川上ゆうさん、俺が好きな女優さんですwびっくりしましたw

  4. ハンク | URL | 79D/WHSg

    4 ■Re:今さらで・。・・

    この歳(34)になると、昔みたいに女優さんをチェックしなくなるんですが、久々にShe is A WOMAN!です(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/359-7e350d88
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
