FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ものの見分け方

2010年06月16日 19:52

【相変わらずくだらない記事です。】



 やあ、ハンクおぢさんだよ!

今日はね、あんね、アンネ、アンナの日記って感じってどんな感じぃ?アンネもアンナもうひょ~ってなことを紹介するね!

ズヴァリ、ものの見分け方。ほら、よく名前は知っててもどんなもんかわからないじゃん?

それをね、今日はみんなに教えるね!(教えてもらいたくねえよ。)





Soul Kitchen(仮)




クランプ。



Soul Kitchen(仮)




ラチェット。



Soul Kitchen(仮)




タングステン・カーバイド・ドリル。

......タングステン・カーバイド・ドリル。





Soul Kitchen(仮)


沢山のやんちゃっこ。





Soul Kitchen(仮)


いたずらっこ。



Soul Kitchen(仮)


とってもいたずらっこ。



Soul Kitchen(仮)


われめ。





カーット、カットカット!

ワシが加圧トレーニングがきっかけで縛りに目覚めた加圧大佐である。現在、カンボジアで帝国を築いている!

道具の紹介をする真面目な記事だと思ったら、むさ苦しいものまで紹介しおって!

しかも、最後の画像は嘘八百ではないか!ワシ自ら軍法に照らし、ダイヤモンドの弾丸で眉間を撃ち抜いてやる!即刻この記事をやめい!







Soul Kitchen(仮)


カラマツ。
関連記事


コメント

  1. K | URL | 79D/WHSg

    1 ■タングステン・カーバイド・ドリル。

    の被せがじわじわキますwww

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:タングステン・カーバイド・ドリル。

    「父さん、タングステン・カーバイド・ドリルを買ったんだ!」
    「タングステン・カーバイド・ドリル?タァングステン・カーバイド・ドリィル!それがなんだってんだ!田舎になんて行きやがって!」
    「父さんは文化人たちのディナーとかでおかしくなってるんだ!炭鉱の仕事は素晴らしいよ!」
    「オゥ、オゥ、オゥ...ア、アッー!」
    (母ちゃん介入)
    「ケン、職業病なのよ!」
    「うるさい、黙れ!オマエなんか出てけ!」
    「とにかく父さん、肉体労働は素晴らしい!」

  3. 丁稚小僧せら吉 | URL | 79D/WHSg

    3 ■カラマツwww

    もっと被せて欲しかったですww

    ってか、ホントにすっごい痩せちゃっててびっくりしました。
    痩せると口元周辺がますますザッパみたいでお似合いですd(ゝc_,・。)♪

  4. ハンク | URL | 79D/WHSg

    4 ■Re:カラマツwww

    あ、これ去年の写真だから、今は上半身が一回り大きくなってます。
    てか、急激に落としたから貧血(赤血球が足りない数値的な方。)状態で、コアを締めて少し戻した。
    よー痩せたよ、ホント(笑

  5. Eve | URL | 79D/WHSg

    5 ■カーツ(加圧)大佐

    ちょくちょく
    登場してません?

    【地獄の…】または
    “闇の奥”
    (↑だったっけ?)
    がお気に入り
    なんですか?

    あと
    関係ナイけど
    胸毛とターコイズのトップ
    めちゃくちゃ
    マッチしてました(>_<)

  6. ハンク | URL | 79D/WHSg

    6 ■Re:カーツ(加圧)大佐

    『地獄の黙示録~特別完全版~』の映像が美しくなったのは万歳ですが、カットされてたマーロン・ブラントのシーン見て「ああ、やる気無かったのはホントだったか」と。
    でも、カーツ大佐の登場と「子供の予防接種に訪れた村での出来事」を語る、呂律が回らない「イッちゃってる」とこは何度もリピートです(笑

    >胸毛とターコイズのトップ
    更に下がるとターコイズのヘソピと、沢山のわがままっこが群生しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/350-b7f5b133
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
