FC2ブログ

--年--月--日 --:--


たまげたなぁ

2008年10月21日 22:13

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、ただいま帰省しておりまして、今日は1メートルの穴掘りと、セメント袋担いでモルタル練り練りしたりしました。
やはり、有酸素運動より力仕事のがギラギラしてきます。
でも、走りたくてたまらねーです。晩酌の酒が抜けねーから大人しくしとりますが。

 魚ばっか食ってんですが、帰省してたまげたこと。

魚以外の食材が関東圏より高いこと。

同じ産地なのに。高いつっても十円二十円ですが、所得の差を考えるとねぇ。
食の安全に意識が向くようになってから、ここ一年の値上がりペースはたまげるばかりです。
そういや、しばらく食ってないから気付かなかったんですが、某コンビニのサンドイッチなんかが三十円くらい値上がりしてたのもたまげました。ホント、虫でも食わなきゃならんのじゃないかと。
あ、虫っつーと、ゆきんこが舞ってるんですが、ありゃ害虫らしいですな。
カマドウマが害虫じゃねーのに季節の風物詩が害虫っつー。
あとですね、猪木の爺さんが食ったのもこんなんかな?っつーグリーンなバナナが売られててたまげました。
料理に使わない限り、何日したら食えるんだ?っつー。いい加減、飽きろって。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/35-c9a2535d
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
