FC2ブログ

--年--月--日 --:--


もしも僕が...

2010年06月13日 20:35

【すごいくだらないお話です。】



 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、「もしも僕が○○だったら?」とたまに妄想します。

ええ、頭おかしーです。あ、あと心も。

えー、よく、長髪パーマで髭、しかもここ三十路に入ってからのハゲっぷり(母型の男はみんな若ハゲ。)でサングラスしてると、バイク好きと思われます。免許持ってねーのに。

で、妄想します。もしも、僕がモーター・ヘッドだったなら?



「ねえ、今日はとばしてよ。風じゃなくて光みたいに」とビッチ顔のネーチャン。

「おう、ちょっと待ってろ!」



ピュッ!



「痛い!目に入ったわ!ハンク、アンタってサイテー!」

「飛ばせっつーから、ちょっと待てよ」

「頭おかしーんじゃないの!」



ダメだ!僕が免許持ったらとんでもねーことになります。



 時代はグローバル。英語を始めとする外国語にも堪能じゃなきゃいかんです。

でも、英語を日本語にして理解することはできても、英語を直に理解できねーです。

もし、僕が、英会話が達者なら?



お、ビッチ顔のネーチャン発見!

「Hi!...Suck my dick!

「Wooo!said again.」

「YES!Hay,suck my DICK!

(フレディ・マーキュリー十人隊登場。)

「1234、アノCock!♪」

「1234、アノCock!♪」

(取り囲まれれ、せがれにむしゃぶりつかれる)

「No!NOOOOO!!!!」

「Hahaha!say no more,say no more!

...ダミだ。別の僕ぁ目覚めたいわけじゃぁねーです。



 僕ぁ、父方のイタリア人みてーな顔が遺伝しませんでした。なので、もし、僕がイケメンだったら、と妄想してみます。



「あ、道間違えた」

気付けばそこはある街の二丁目。

(ストロング金剛十人隊登場。)

ちょ、ちょっと、なにすんですかぁ!痛っ!アッー!!!!



...。

......。

よかった、ダミな奴で。
関連記事


コメント

  1. Eve | URL | 79D/WHSg

    1 ■ヘルズ・エンジェル(ズ)へ

    >>フレディー・マーキュリー…登場

    (笑)
    でもハンクさん
    本当にソッチの人に
    好かれそうだょね(笑)

    >>ビッチ顔…

    ビッチがお好き
    なんでしょうか?
    あらまぁ…


    英語マスターすると
    あれば

    ビッチ顔のアメリカンと
    付き合って
    ついでに
    バイクの免許取って
    そのビッチ乗っけてあげたら完璧じゃないかと…
    思うんだけど

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:ヘルズ・エンジェル(ズ)へ

    >本当にソッチの人~
    実際、親友の一人が「彼はとってもゲイ」だからぁ(汗


    >ビッチがお好き
    全然。
    その手の整形やメイクしてるのモニター越しに観ると「このビッチさんが!俺がせがれをいぢるぞ!」と思うも、実際身近にいたら「触らぬなんとかに祟りなし」でムシムシ虫。
    もうね、逃げます。
    逃げる?どこへだ?逃げる場所なんかない。
    ...だったっけか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/344-a760bee0
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
