FC2ブログ

--年--月--日 --:--


久しぶりにディータ・フォン・ティースのDVDを観た

2010年05月26日 20:15

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、ハマり出したら止まらない性格の僕ぁ、十代から二十代前半にかけて影響を受けたもんを回想したり見返したりしとります。

んで、今でもビンボーですが、もっとビンボーだった頃、CDやら本を20インチのトリニトロンTVの箱一杯に入れて中古屋に売りました。

ネットオークションのユーザーが今みてーに沢山いたら、購入した倍の値段で落札されるよーな洋書も含まれてたと思います。嗚呼。

んで、手放して後悔しとるのが、ベティ・ペイジの写真集やブックレット付きCDですね。

Soul Kitchen(仮)


 僕、マリリン・モンローって好きじゃねーです。

凄いキャラだな、とは思いますが。

でも、同時代に、同じよーに男性を魅了したモデルでベティ・ペイジは好きです。

これまた、オカズになるかどーかじゃなく、イコンとしてですね。

最近のポップ・ミュージックだと、見かけもパフォーマンスも美人美人してるミュージシャンよりレディ・ガガが好きなのに似てます。

ベティ・ペイジってボンデージ・ファッションの礎を築いたしとっつーイメージがありますが、それにしては童顔でスタイルもミスマッチです。

が、これがどーも「粋だねぇ」と思う雰囲気を持ってんです。

彼女をテーマにした映画も製作されて、レンタルDVDで観られるんで近々借りてみよーと思ってますが。



 ベティ・ペイジの写真を見ると、ディータ・フォン・ティースを思い出します。

実際、ベティ・ペイジに影響受けとるみてーですが。

で、このしと凄ぇです。

身長は約168cmなのにウェストは43cmです。

Soul Kitchen(仮)


こりは、十代でストリップ・ダンサーとしてデビューしてから、ボンデージ・ファッションに根ざした服装をするにあたって鍛錬した結果だそーです。

中国で「足が小さい娘っこは美人」とかで、ガキん頃から小さな靴履かせて足が大きくならねーよーにしてたっつーのに似てますね。

胸とかは明らかに豊胸してんのがわかりますが、三十代後半でこのウェストを維持してんのは恐ろしいです。

最近はファッソン関係の雑誌やらに登場しとるみてーですが、ここらへんの大らかさって日本じゃねーよなー、と。

僕、アンドリュー・ブレイクが製作したDVDを何枚か持っとりますが、これ、純粋なAVじゃねーながら、日本ならAVに出演した経歴があれば芸能人化するこたぁあってもセレブ扱いされねーですからね。

ディータ・フォン・ティース主演のは『Pin-Ups』っつー作品なんですが、僕がお世話になったハードコア女優のアニタ・ブロンドも共演しとります。

Soul Kitchen(仮)


Soul Kitchen(仮)


最近の作品は知らねーですが、アンドリュー・ブレイクは、フリージャズとかをバックに倒錯した世界を美しい映像で見せてくれます。映像に疎い僕が、「これはオカズにできん」と感じるんで、世界観が合うしとなら単なるエロス映画じゃねーと思うんじゃねーですかね。

アリア・ジョヴァンニを主役にした『Aria』は、BGMにピンク・フロイドの『狂気』をパクってた記憶があります。

んー、ちょっと最近のをチェックしてみましょーかねぇ。
関連記事


コメント

  1. Eve | URL | 79D/WHSg

    1 ■(^O^)/

    ベティ・ペイジ
    彼女は完璧な美人じゃない所がまた、
    いいんですょねぇo(><)o

    ディータについては
    美し過ぎマス(#^.^#)

    彼女の真似して
    ホクロの入れ墨するくらい超スキぃo(><)o …です

    でも
    日本人の男性は
    ベティやディータみたいなタイプの女性って
    苦手って方
    多いですょね(?_?)

    ハンクさんが
    お好きだと記事にあって
    ビックリでしたf^_^;

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:(^O^)/

    >彼女は完璧な美人じゃない所が~
    そそ、絶妙なラインなんですよね。
    手放した写真集で、木に縛られて虎(多分、剥製。)が威嚇して泣きそうになってるのがあったんですが、「ファンシーなイラストみたいでいいな」とか。

    >ホクロの入れ墨
    骨に近いとこだから痛いんじゃないかと(汗
    ディータは左目下でしたっけ?

    >多いですょね(?_?)
    え!?そうなの?
    ベティは想像つきますが、ディータはアジアっぽい顔つきなんで、日本の秋田美人なんかに通じるイメージがあったんですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/324-67e6ee4f
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
