FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ラッシャー木村が

2010年05月24日 19:30

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、さっき知ったんですが、ラッシャー木村が亡くなったと。

僕ぁ、ジャイアント馬場相手にマイク・パフォーマンスやってる頃しかリアル・タイムで知りませんでしたが、国際プロレス在籍時の映像とか後追いで観て「いやー、凄かったんすね。すんません!」と思ったもんです。

プロレスは、去年は三沢光晴が亡くなったりと、「○○が出るから観る」っつー選手の訃報が続きますね。

どんどん寂しくなるなぁ。

酔っぱらってるんで、これ以上は書きません。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/322-0e4f2b89
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
