FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『悪魔のはらわた』を観ながら焼きそばを食う

2010年04月25日 19:09

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、業種上、うんこ週間は最初から最後まで仕事な僕ですが、その後、ちょっと帰省してきます。

帰省っつっても着いた翌日から力仕事がてんこ盛りですから、昨日から体のアップを始めました。



 僕、ジョギング好きなんですが、一週間はさぼってた筋トレをしてーと思います。

筋トレっつっても高負荷なもんじゃなく、体型が崩れねーよーな温いもんですが。

んで、筋トレの不思議なんですが、「あー、運動した」じゃなく「もう、これ以上無理」までやると、食欲増大、寝るときの眠気が強くなります。

これ、多分、寝てる時に分泌される成長ホルモンの影響かと思います。



 昨日は眠気と戦いながら、特売品の三食98円の焼きそばを色々野菜やら肉入れて食いました。

が、眠くて仕方ねーんで、DVD見ながら食ったんですが、観たのが『悪魔のはらわた』。アホですね。

『死霊のはらわた』じゃねーですよ。

『悪魔のはらわた』は、アンディ・ウォーホルのファクトリーに出入りしてた映画監督に「出資するから撮れば?」と製作させたもんです。



 ロック小僧だった身としては、アンディ・ウォーホル関係は網羅までいかなくても色々触れておかなきゃならんみてーな風潮があります。てか、僕の世代にはありました。

んで、彼の名が冠された作品は殆ど観たんですが、『悪魔のはらわた』が抜きんでておもれーです。

てかね、一応ホラーものですし、昔のテレ東あたりが深夜に放映してそーなチープなもんなんですが、イカレっぷりがツボという。

人造人間を造るのがテーマになってんですが、数あるフランケンシュタインもんの中じゃ一番アホっぽいです。

ダメダメなホラー映画の冒頭で「あ、このカップル、これからヤって、その最中に殺されるんだろ?」みてーなアホさに似てます。

僕、ホラーとか特撮もんは好きじゃねーんですが、漂うイカレっぷりに「嫌いじゃないよ」と。

レンタルでも置いてるとこが結構あるんで、興味のある方は是非。マルちゃん三食入り焼きそばを山盛りにして食いながら観てください。
関連記事


コメント

  1. Eve | URL | 79D/WHSg

    1 ■はじめまして

    だいぶ前の記事なので
    コメントして良いものか
    迷いましたが…

    読んだついでに
    コメントして行きます
    (>_<)

    私も“悪魔の…”
    観ましたョ

    さすがに焼きそば
    食べながら
    ではナイですが
    (´~`;)

    いつもペタ返して
    頂いてどうもありがとう

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:はじめまして

    いらっしゃいませ!

    「ウォーホル・プレゼンツ」シリーズは、最初に『トラッシュ』だったか『ヒート』を観て「うーん...」だったんですが、『悪魔のはらわた』は「こ、これは隠れた名作じゃないか!」と思いました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/304-c958bb49
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。