FC2ブログ

--年--月--日 --:--


高級なんとか

2008年10月07日 22:10

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。





<<今日の餌>>



【朝】バナナ、りんご、カヘオレ(無糖・低脂肪)

【昼】高級ジャムパン、オレンジ・ジュース

【夜】絹豆腐、スーパーで買った数切れの豚レバー甘露煮、パスタ100g、野菜スープ





<<今日の出来事>>



 摂取した栄養素やカロリーが、どんくらいの時間でどんくらいの量を消費、蓄積するか知りませんが、カツ丼は一回食うと三日は闘志天翔になるんだと思いました。

やっぱ肉使った高カロリーなもんは偉大だなぁ、と実感しましたが、それをちゃんと消費できるか?っつーと根性なしの僕には無理なんで、ここ三ヶ月と同じ食事を続けております。



 昼にセレブなジャムパン食いました。お値段120円。果肉が入ってる高級ジャムパン。

いいネーミングです。僕もチンポにステンレス玉入れて高級チンポにしよーかと思いました。鼻くそてーどの果肉が入って高級なら、俺のチンポも玉入れりゃ高級だろーが!と、アホなこと考えてます。



 夜はリバウンドしそーな献立ですが、実は密かな悩みがありまして。

僕ぁ運動しなくなってからパンツのサイズは変わってません。

「ああ、太ったなぁ」と思えば腹履き、「ちょっと痩せたな」と思えば腰履きでやりすごしてきました。

が、痩せ始めてから気付いたんですが、実は骨格細いんじゃねーかと。

最初は「わー、1インチ縮んだ!」とか喜んでたんですが、すぐにぶかぶかになっちゃうんですよ。これ、腹だけじゃなく尻も痩せてくからなんですが。

なので、お店で試着して気に入ったの買うのがアホらしくなって、通販で在庫処分半額以下っつーのを探して買ってます。服の買い換えは太るときだけだと思ってましたが、まさかこんなに痩せるとは思いませんでした。(でも顔にはあんま出ない。ついでにメタボリック地帯も停滞気味だ。)

これはちょっと肥えないといかんのではないか、と。

今日は出勤と帰宅で5キロ歩いて、夜は軽い筋トレの後5キロ走りました。

折り返したあたりで雨が降ってきまして、びしょ濡れTシャツ・コンテストで部屋に着きました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/23-dbc9837d
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
