FC2ブログ

--年--月--日 --:--


バナナ保存ケース貰いました

2009年12月19日 01:45



あー、前回の記事で「アル・パチーノの『スカーフェイス』がもう一回見たい」と書きまして、近所のレンタル屋行ったら、マニヤックなAVでしのいでるよーなとこなんでありませんでした。

なので、ロリ系と同じく<店長オススメ!>とシールが貼られてるもんを借りて見ました。高倉健の『網走番外地』。

ロリ系と高倉健が<店長オススメ!>なのは不気味ですが、無駄足すんのも嫌なんで借りてきました。

んで、今日、てか、昨日、ギ装置Rとささやかな忘年会しました。



「おう、ハンクか。ちょっと調子悪ぃけどよ、今日しか空いてねーからちょっと顔貸せや」

「え!?き、今日は長谷川の防衛戦がありまして、勝つと十回目の防衛な...」

「聞こえねえ聞こえねえ。テメーが地球防衛隊なわけじゃねんだろ?」

「い、いや、ボクシングという競技のですね...」

「いいから来いつったら来い。出てこいやぁ!!」



んなわけで、僕ぁ仕事帰りに呼び出されました。



 前回、僕ぁハッテンバみてーな公園で懸垂させられましたからね、厚着はできねーです。なので、クソ寒い中、上はジージャンっつー薄着で行きました。

どんなことされるかわかりません。公園のベンチでブルガリアン・スクワットとかやらされるかもしれません。



「お、鬼虎親分、寒いっす!早く酒飲めるとこに行きましょうや」

「酒だぁ?てめえ、この狂った世界にようこそってなもんでな、酒だって、いつとっても課税されたり禁止されるかわかんねんだよ!珍棒じゃなくしんぼうも覚えな!」

ギ装置Rは僕を鞭でふっ叩きました。



ピシィッ!バシンッ!



僕ぁ強がって言います。



「おお、いい感じだぁ。体が暖まって、一杯やったような気分だぁ。もっと張ってくださいよ」

「くっ!!この変態マゾ野郎が!」



僕の強がりに折れたギ装置Rは酒が飲めるとこに連れてってくれました。



 彼女の誕生日はクリスマスに近い日です。なので、僕ぁささやかなプレゼントと持ってきました。

「おう、俺が好きそうな袋に入れてんじゃねーか。気が利くなぁ、おい」

「いや、鬼虎親分の好みはわかってますから」

「どーでもいーけど、鬼虎親分ってのはやめてくれねーか?」

「あ、すいません『網走番外地』の見過ぎです」

「センズリと同じで過ぎたるは及ばざる...あー、えー、」

「過ぎたるは及ばざるごとし、ですね?」

「バカヤロウ!鬼虎様に説教するんじゃねえ!」

「ヒッ!!」

「フンッ!小悪党が」

そう行って、ギ装置Rはごいごい酒を飲みました。



Soul Kitchen(仮)




「ところでハンク。おめえにも一年世話になったな。これでも受け取れや」

そういって渡されたのはバナナ携帯ケースでした。

バナナを収納してどこでも気軽に食えるアイテムです。

「ハンク、俺ぁ知ってんだ。おめえがおなごのまんちょこにバナナ突っ込んで食った後にそれを食わせたことをな!」

「!!」

「ふんっ!悪党には悪党の償いがある。明日からそのケースにバナナ入れて職場で食いな。」

「お、鬼虎親分...」

「いいか、明日からバナナ持ってかねーと容赦しねーからな!」

「へへぇ!」

んなわけで、明日から職場で食う朝飯はバナナです。ところでバナナ・ダイエットってどーなったんすかね?



Soul Kitchen(仮)



関連記事


コメント

  1. ミック | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    実は僕も欲しかったんです。 いいですね素敵です(´▽`)ノ   バナナケース。

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:無題

    >ミック
    バッグ持って出かける性質じゃないんで部屋でバナナ入れて飾ってる(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/228-401c9769
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
