FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちは(藤波乱入)じゃない!ボクシングもとい格闘技をみたいんだ!

2009年10月07日 23:35

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、買収とかじゃなくてですね、TBSはボクシングの試合を放送するときは、テレビ東京みてーにガッツ石松を解説に呼んでもらえんですか?

皮肉なことに、鬼塚をプッシュしてガンマ・レイのHeading For Tommrowをテーマ曲に使い出してから、胡散臭ぇ実況や解説ばっかなんすけど。

僕、格闘技のTV放送は、興味があったり放送予定を事前に知ってりゃ、それぞれの楽しみ方で見るんですが、いつからボクシングを「どこにインチキが潜んでいるか?」と脳みその片隅に置いて見るようになったのか、と。辰吉対薬師寺を見たときみてーな緊迫感はどこにいったのか、と。

3Rまで実況と解説を聴いて「こぉりゃ”この八百長野郎!”(by北尾)があるなぁ」と思って音声消したんですが、亀田大毅本人は沈黙も、周囲が「あの判定はおかしい。年内に再戦だ!」っつー記事を読んで「まだ続けるのか、このアンビバレンツ視聴率稼ぎを」と思いました。見たくねーけど憎たらしいからついつい見ちゃう心理を利用したやつですね。

音声消して見ると、王者デンカオセーンが盤石に仕上げてこなかったか小遣い稼ぎに試合したみてーな印象しか残らんかったです。

デンカオセーンがかなり右ボディ打って当ててましたけど、本気で入れたのは数発くれーに思えましたし。あと、亀田のガードに「イラッ!」ときたのか、ガードの隙間に小馬鹿にしたよーなジャブ気味の右ストレートを放ったシーンもあった記憶があります。

デンカオセーンが去年、坂田をKOした、上半身の筋肉が一瞬バンプしたよーな渾身のパンチも出なかったですし。

お陰様で、総合格闘技ファンでもある僕ぁ、続いて放送されたDREAMで、見たい試合が不自然な編集されて「なんか、見た気しねーんだけど」と思い、TBSに格闘技放送を期待しちゃならんことはわかっちゃいるのに悲しい気分で一杯でした。とっても一杯。(俺の部屋はスカパー!が受信できない。)

てか、あの身長、骨格、減量しても二の腕は落ちない体質みたいなんで、亀田大毅は総合格闘技に転向したらどーすかね?下半身はキックボクシングに不向きな感じなんで。

まだ二十歳なんで、伸びしろあると思いますし。

てか、もう、どーでもええや。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/173-0468495c
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。