FC2ブログ

--年--月--日 --:--


止めるか。歌うの止めるんじゃねーぞ。殴るの止めるんだぞ。

2009年07月18日 21:34

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、隅田川のほとりで飲んできました。

「綺麗な景色だね。チミの方が一億三千万倍綺麗だけど」とかなんとか言いながら。



Soul Kitchen(仮)



コイツと。



Soul Kitchen(仮)




あのねぇ、僕もアブナイしと呼ばわりされることがよくありますが、コイツもどーよっつー。

えー、何故、再会すんのに十年もかかったのか不思議ですが、ミックと五時間以上くっちゃべってきました。

Soul Kitchen(仮)


酒が二本並んでますが、ミックは車で来たのでどっちも僕が飲む分ですが。やっぱり記念の乾杯は、いつも飲んでる右の偽物ビールじゃなく、左のお気に入りビールでっつー。



 てかねー、顔つきとか、やっぱ大人になっていきますけど、歳とったっつー感じがしなかったですねぇ。

だってですね、「体重増やしたいんですけど、どうしたらいいですか?」とか聞くんすよ?

筋肉質なんでハードゲイナー(本人曰く「僕はソフト・ゲイです」。)じゃねーと思いますが、飲み食いしてるもんがデブまっしぐらなもんばっかなんすもん。

ラードが仰山入ってそーなカレーライス、油が酸化してそーな天かす入りたぬき蕎麦、ポテトチップス、ベビーサラミ、チーズ、柿ピー、柑橘系炭酸ジュース、コーラ、糖分がっちょりカフェラテ等々。

それでも太らねーっつーのは、そーゆー遺伝子もってんじゃねーかっつー。

あと、「モバイルPCでVivienne Tamモデルが欲しいんですけど、高いんすよね」とか、お互い、大人になった面は色々ありますが、嗜好の根底にあるもんが変わってねーなっつー。

いや、だからこそ、両極端に位置するよーな感性なのに時が経った違和感を感じなかったのかもしれんです。

僕、よく書きますけど、昔好きだったものや今でも好きなものって隠したり笑いの対象にしねーです。

総合格闘技を熱心に観る反面、昔ほど熱はねーもののプロレスの試合を目にすりゃプロレス・ファンの視点で観ますし、難解なジャズとかジャズを原点にしたよーなプログレッシヴ・ロックとか聴きつつも、アニメ・ソングみてーなメタルが流れりゃちゃんと聴きますし。

なので、僕ぁ「ああ、○○?昔好きだったけど、今はハッハッハ」とか、親近憎悪か好きだったもんをテッテ的に攻撃するしとはダミですね。ええ。



 ミックと待ち合わせしたのは警察署前でした。

正確には、警察署の向かい側だったんですが、僕、道一本間違えてまして、警察署の正面玄関前の路地かと思ってました。

しかも、僕、見落とされねーよーに、ド派手なエスニック・シャツとターバン風ワッチを被ってたんです。

もーね、お巡りさんが見る見る見る。

んで、ミックから電話がありまして、車の色とナンバー(下四桁。)、車種を教えてもらいました。

ほいだら、警察署の前に同じ色、ナンバーの車が停まってんすよ。ハザードたいて。

車種は違ったんですが、てっきり謙遜してちっちゃい車種だと嘘ついたと思ったんです。

僕、手を振りながらニヤニヤ笑って助手席側の窓に向かって歩いて行きました。



北斗の拳に出てきそうな、スキンヘッドのオッサン二人が乗ってて目が合いました。



思わず「助けてお巡りさん!」と叫びたくなりましたが、のふりして通り過ぎました

いや、ホント、怖かったぞ!昔、工事現場の資材小屋で針金盗もうとしてる黒人と鉢合わせたのがフラッシュバックしましたから。(ちなみタコ殴りにされたという黒歴史。あの瞬発力とパンチの延びは異常。)



 無事、ミックの車を発見してピックアップされたんですが、フロントガラスに自分のポコチンをクローンできそうな素材でシンボルみてーなのが張り付いてます。

「これ、バレリーナが踊ってるんですけど、夏の暑さで頭が溶けて落ちちゃいました

他、個人情報になりえるんで控えますが、彼の車は危険、いや、アブナイもんでした。

しかもですね、お巡りさんに捕まりましたから。

僕ぁ、てっきり、アブナイ車にアブナイ二人が乗ってて、それにアブナイデカわりさんが目をつけたと思いました。

僕ぁションベン採られてもいーよーに、エロいこと妄想して少しでも大きくしようと頑張りました。

ほいだらですよ、呼び止めた理由が「右折禁止のとこで右折したから」

ざけんな!チンポ見られてもいーよーに半勃ちにしてたのにそんくらい見逃してくれよっつー。

まあ、詳しくは書きませんし、免許持ってねーですから素人視点なんですが、あれは見逃すよっつー。トラップですよ、トラップ。



 なんかねぇ、色々、ミックがホームレスと同じ視点で会話ができたりとか(これ、凄いと思う。普通は絶対、見下したり嫌悪した印象を相手に与えるから。)、爆笑したエピソードとかあるんですが、もう、こいつは今も昔もとんでもねーなっつー。

んで、夜もオトナの時間になりまして、これですよ。(PC環境によっては黒くしか見えない場合もあるので、明るさを調整してみてください。)

Soul Kitchen(仮)


こう、汗なんだか淫液なんだかわからねーよーな状態で楽しんだわけですよ。公園っていったらねぇ...ンムフフフ。
関連記事


コメント

  1. ミック | URL | 79D/WHSg

    1 ■本当にお久しぶりでした

    先日は東京の下町まで来ていただき、そして何故だか覚えてない程時間が経過した再会ですごく嬉しかったです。
    途中、道路交通法により2点減点の7千円反則金とゆう具合で、休日になると息子さんと河川敷でフリスビーやっちゃう香りのした警察官に時間を盗まれましたが、僕のほうからは警察へ5点の減点内容だったです。幸いだったのはトランクを開けろと言われないで本当に良かったです。色々入ってたので。
    今回、忘れていましたが花火大会の影響だと思いましたけど川沿いの宿泊者さん達のズラっと並んでるはずの邸宅がかなり少なかったように思いました。ですが、その結果、話しやすく飲みやすい状況でしたねf^_^;。ふと思いましたが、あの川沿いの人達は通販とか当然買えないですよね。当たり前かもしれないけれど台東区浅草派出所側隅田川横とゆう住所じゃ、「パパウォッシュデラ」だって買えやしない届かない。たかたさんの「王乳」も買えなければ サンソリットのスキンピールバーも頼めない..↓
    話は脱線しましたが、ありえない期間をお借りしてたCDも返せたし、ハンクさんも見事に体格とゆうか体形かわっていて見事でした。 お互い、そして誰も、時間重ねている中での、久々の再会となりました☆

  2. ギ装置R | URL | 79D/WHSg

    2 ■楽しそうでなにより♪

    Vivienne Tamモデル私も狙ってんだよ!赤くて可愛いんだよ。。。

    ハンク、タンタン、ミックさんが並んで歩いたら人込み歩くのとっても楽そうだ。モーセ状態だよ間違い無く。

  3. デロリ | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    一番最後の写真、拡大してみてもなんだかよくわからないんですけど…
    (明度を調節する勇気はないです)


    >ハンク、タンタン、ミックさんが並んで
    (・x・ ).o0○(http://www18.oekakibbs.com/bbs/derori/data/168.jpg

    うんたしかにモーセですよね。

  4. ハンク | URL | 79D/WHSg

    4 ■まとめてレス

    ミック>
    一番ウケたのが「母さん、清春です」シリーズなんだけどさ、あれは不特定多数に向けて書けないっつー(笑
    ピーナッツの話も笑ったけど。
    今度はアレだ、スケベホテルにお互いお気に入りのDVD持ち合って、AV談義でオールしようじゃないか。俺は、メリケンが「Great!Holy SHIT!」と感動したの持ってくから。


    ギ装置R>
    モバイルPCはミックも同じこと言ってたなぁ。

    >ハンク、タンタン、ミックさんが並んで歩いたら
    繁華街なら一発で職質だと思う(笑
    でも、ホント、ミックってデブるもんばっか飲み食いしてた。女が見たら額に血管浮き出るくらい。


    デロリ>
    >一番最後の写真
    ハッテン場の便所だよ。
    そーゆーネタ、オマエ初めてか?力抜けよ。

    >(・x・ ).o0○
    汚いトリオだなぁ。たまげたな。
    てか、フレディ、ボウイ、エルトンの密会写真はないのか?

  5. ミック | URL | 79D/WHSg

    5 ■おはようございますおやすみなさい

    ギ装置Rさん>

    はじめましてこんにちは☆ ミックと申します。 ♪人差し~指をあぁ~たまに 突き立て ぶっとォ~んでぇ~いーますか?♪ タムのモデルは単なる一目惚れなんです、可愛くって可愛くって、だからです。詳しいスペックやらなにやらは全く知りません。それは邪道かもしれません(大ニタ参照)


    デロリさん>

    はじめましてこんにちは☆ ミックと申します。 左ハジの方はノーコメントなんですけど、とりあえず写真真ん中の方は昔10年位前に池袋等で気が付いたら「すプププッ」とタガーナイフで太モモを簡単に刺してくるチーマ~に似ているなぁって少し思っちゃいました。右ハジの方は、六本木ヨーロピアン女性を次から次へ毒牙にかけ、俗に言うルーシー・ブラックマンさん殺害で有名、自ら所有のロールスロイスでさえ自らの庭で苔むして廃車にしてるがロールスロイスよりもハルシオン&ビデオ撮影に夢中☆(ヨーロピアン女性被害Collectionビデオは麻布○察のどこの馬ホネかもわからん刑事やらに全部みられてます→捜査の為..?本当に捜査100パーでみているんなら捜査官は女性以外は全員パンツ脱いで織原ビデオをみるべき)イチミリでも男反応したら その時点で麻布警○も織原被告とタメ目線。パンツ脱いでないだけ、。間違いな~~~し。 の織原被告に似ていると少し思っちゃいました。↑※アーティストが嫌いとかの世界ではありません※


    ハンクさん>

    あのハッテン場はいわゆる熊ッコ 短髮 ボッちゃり等の方々がモテモテの場所です。ゆえに激しいゆえに 特に週末夜は数ヵ所あるトイレで用を足してはいけません 皆さん方、トイレに足を踏み入れる理由は一般常識では排泄目的ですが、排泄目的は30パ~位程となってきます。 たまに珈琲飲みながら入ってきて吟味してる人も見てるんで、アダムとイヴより高確率かもしれない「出会い喫茶」とでも言っておきますよ~。

  6. デロリ | URL | 79D/WHSg

    6 ■腐っぽい米になってしまった…

    >ハンクさん
    フレディとエルトンなら…
    http://memphissouthmen.blog42.fc2.com/blog-entry-18.html
    エルトンの手が…

    尚、↑の記事で触れられている
    ミック・ジャガー、ルー・リード、ボウイの写真はこれだと思います。
    http://www18.oekakibbs.com/bbs/derori/data/169.jpg

    ☆オマケ★
    http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/ueno/u-photo10.htm


    >ミックさん
    こちらこそはじめまして★
    数十名の刑事さんが下半身裸で、会議室でVTRを真剣に見ている図(監視員付)
    を妄想して笑ってしまいました。

    「事件は現場で勃こっているんじゃない!
    会議室で勃こっているんだ!!」
    というカンジですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/142-b71a1187
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
