FC2ブログ

--年--月--日 --:--


僕の知らないところで世界一決定戦

2009年05月08日 22:13

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、三つ子の魂百までと申しまして、ガキの頃プロレスに熱中したしとの中で一部、「もしもアントニオ猪木が砲丸投げじゃなく柔術を学んでて”力道山センセーの手(イントネーション上がる)によって”日本に帰国した状態で現代にタイムスリップして総合格闘技に参戦したら?」とかゆー議論好きがいます。僕もそーゆー妄想好きです。

あの体格・身体能力に現在の技術が身についていたらどこまで強かったのか?

まあ、「でも、顎がなぁ。顎上げた隙にフック貰ってKO負けだろうなぁ」なんて結論にいたっちゃったりするんですが。

他、ジャンボ鶴田、長州力、アンドレ・ザ・ジャイアントとか。

あと、「アクラム・ペールワン対秋山成勲やったら滑り加減はどっちが上か?」とかゆーのもいいですねぇ。



 僕が、あと十年遅く生まれていたら?

んなことを妄想するよーなイベントが毎年アメリカで開催されていることを知りました。

その名もマスターベータソン。


要は「センズリ・まんズリ世界一決定戦」です。あ、ちょっと待ってください、逃げないでください、嘘じゃねーんです。

なんでも、オナニーに対する羞恥心の払拭や啓蒙を目的としつつ、「オナニー月間である五月」にチャリティー・イベントとして毎年行われているそーです。

大会の概要を聞くと「呆れて言葉も出ない」と失笑するしとが多いでしょーが、僕ぁ毎年TVで「愛は地球を救うんです!」っつって腹黒そうな面したオッサンが顔をケツの穴みてーにして涙ながすイベントより、金の流れがクリーンだと思うんですよ。

んでね、こーゆーのってホントに好きなしとじゃねーと参加しねーと思うんですね。前述のとーり、参加してる写真が全世界に公開されたら呆れられるわけですから。

多分ね、僕ぁ十年前にこれ知ってたら参戦してましたね、ええ。



 このマスターベータソン。気になるのは「何を基準にオナニー世界一を決めるのか?」ですが、オリンピックみてーに種目別に世界一を決めてます。



・耐久時間

・絶頂回数

・飛距離



因みに飛距離部門だけ男性のみみてーです。特別賞として「世界の一番遠い国から来たで賞」もあるそうで。

主な最高記録は、絶頂回数で男性が31回、女性が20回。飛距離で1m62cmと「世界は広い」と思うと同時にドーピングでもしてんじゃねーかと勘ぐりますが。

耐久時間では、9時間58分で日本人のレコードです。

ちゃんとセコンドも同行するってんですからまるで格闘技です。

飛距離もしくは射精量なら、僕が勝手に「20世紀ポルノ界の暴君」と呼んでいる若き日のピーター・ノースが王座に輝いてんじゃねーかと思います。ええ。二十年くれー前の、彼の飛距離と量は凄かったですから。



 セコンドも付くしですね、こんだけすげー記録が並ぶと、もう性欲の捌け口じゃなくトレーニングや食生活も考えなきゃなんねーと思うんですよ。

てか、そのうちプロ部門が出来たらおもれーですね。「職業?センズリストです」。カッチョエエ。

ふふ、ちょっと妄想しますね。



「どうも最近飛距離が落ちてる」とトレーナーに僕。

「食生活を見直そう。穀物を多目にして、それから脹ら脛も使って発射するイメージで行こう」とトレーナー。

「オーケー、エディ。(トレーナーの名前はエディだったんですね。)」

ノートの食事欄に書き込むエディに、僕から注文を伝えます。

「エディ、サプリメントだが、粘膜強化のためにビタミンB群を増やそう。あと、エビオスじゃなくアサヒのスーパービール酵母Zに変えてくれ」



大会が近づくと山ごもりです。目の前にある木に空いた縦長な穴でも勃起できるよーにメンタル面も鍛えるのです。

そして大会当日。控え室でエディ卒倒。

「エディ!エディ!エディがセコンドにいないと俺はどうすればいいんだ!」

薄れ行く意識の中でエディは言います。

「ハンク、今のお前なら、ア、アポロ(ライバルはアポロだったんですね。)にか...勝つこ...とが...」

「エディ!エディ!」



ふふ、ふふ、ふっふふふ。
関連記事


コメント

  1. ギ装置R | URL | 79D/WHSg

    1 ■ギ装置R

    そろそろ落ち着け

    もうすぐ次のタンジョベーソンだろうさ。

  2. ハンク | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:ギ装置R

    あー、また携帯から閲覧禁止になってたわ。このおまんこブログ(笑

    >そろそろ落ち着け
    落ち着けてたら今頃、薄給でも会社員になっててだな、テケトーにカミさんもろうて31回中出ししてガキこさえて、肉なし焼きそばとガキが残した魚の頭と皮食って、洗濯物は自分だけ別にされて小遣い一日500円だろーなぁ。
    やだよ、そんなの。(←ここらへんが社会不適合者な思考回路。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/113-c1227496
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析
