FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金週間だなんて...

2009年05月02日 21:58

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

えー、世間様は連休だそーで、リアルタイムで当ブログを覗いちゃったしとは、ビンボーでどこにも行けなかったりしてんじゃないんすか?フヒヒ。

安心しろ。俺なんか毎日仕事だ。

朝五時から朝五時までな。

...?

夜五時から夜五時までな。

...?

黄金週間だなんてスカトロちっくに言いやがって。



うんこ週間の臭いはどーやって嗅げばいいのでありますか?ヘイル!



やんなるぜ!



あー、無精もんなもんでして、帰省から戻ってきて一昨日あたりからやっとPCのメールとかチェックしとりまして、既に返信するのも時既に遅しっつーメールもありまして、すんません。









すんません。









てかね、他人様のブログ見ると、↑みてーに改行毎に何行も空白にしてるしとがいますけど、あれなんなんすかね?

んなこたぁ、どーでもいーや。

あー、道南とはいえ、やはり外で色々作業するのは五月半ば以降ですね。

今回の帰省で「いやー、疲れた」っつー日が無かったですもん。

ジョギングとかでスタミナついたのもあるんですが、筋肉痛や筋肉に張りを覚えたのが四日くれーしかねーですから。

んで、退院してきた親父どんを太らせるのに毎日高カロリーなもん作って一緒に食ってましたから。

たとえばですね、レバニラ炒めってあるじゃねーですか。あれのレバーを竜田揚げ状態にしてから、フライパンに火が思いっくそ回るくれー油入れて作ったり。その他色々。

んで、雨だの雪が降ると朝から酒ですから。毎日ビール便(所謂、下痢。下痢な。)放ってましたねぇ。

僧帽筋や背筋で誤魔化してますが、自慢気に「10kg痩せた」とかぬかしつつ結構肥えましたね。ええ。通勤時に少し走ってみて膝の感触が以前と異なるのわかりますから。

戻ってくる日に「ああ、数日すると肥え出すな」と思ってたら、予想通り腹や腰回りがダブついてきましたしねぇ。やっぱね、有酸素運動は大事ですね。



 今回の帰省中、ほいで戻ってきてからも憂鬱でして、それは母方の祖母が脳梗塞で倒れたこともあります。帰省する前日に知りました。

僕ぁ父方母方それぞれの祖母に可愛がられて育ちました。

両親は子供なんざ授からんと思って、親父どんが兄弟姉妹のお子の養育に金回してたくれーなんで、両親以外に僕が生まれて喜んだしとは身内じゃ殆どいねーわけです。

なので、ガキん頃に父方の従兄妹らと遊ぶと疎外感を感じておりまして、自分に好意を寄せてくれるしとを嗅ぎ分ける習性がついちまいました。

その祖母のどちらも、僕がよく知る姿じゃなく、寝たきりで呼びかけにかすかに反応するような状態を目の当たりにしちまったんすから。

僕ぁ照れ屋と言いますか、ポーカーフェイスな側面がありまして、人前で常に感情を剥き出しにするこたぁあんまねーです。

でもですね、寝たきりの祖母と対面した翌日でしょーか。何気なくTVつけたら南田陽子の番組やってたんすよ。

僕ぁね、彼女に思い入れはねーですし、自分の祖母もそーですけど、あーゆー介護にてんてこ舞いな家庭っつったら仰山存在するわけで、同情する気もねーわけです。

でもですね、顔の骨格やらが亡くなった父方の祖母に似ててですね、前日に寝たきりの母方の祖母のことも思い出したからでしょーか、涙が止まらなくなりました。

しかもですね、他人事みてーですが、嗚咽して制御できねーんですよ。情けない。

時間は止まりませんし、しとは必ず死ぬんですが、ホントに嬉しかったことや悲しかったことはぜってー忘れねーんだな、と。

悲しいこたぁ生きてりゃ二束三文でも売れねーくれーありますが、自分が愛していたしとが亡くなったり、変わり果てた姿になったり、そして、そういった自分を記憶しているしとがいなくなっていくことが何よりも悲しいんじゃねーかと思いました。

思えば、世話になったしとに「どーだ、感謝しろよ」ってな恩返しもできねーのが、これほど情けなくて悲しいもんなんだなっつー。

以前の記事で「親孝行ってのはやれるうちにやっとくもんです」なんて書いといて、テメーが育ての親二人になんもしてあげられてねーっつーふがいなさ。



 お話変わって、帰省中に飽きるほどTVで見たのが草彅剛のチンポ出して逮捕事件ね。

まあ、色々と、そう、色々な側面から色々言われてますが、今更ながらTVの報道に基づいて検証するとですね、酒呑みは自発的にビョーインで点滴打たれるまで飲むかっつーと答えはNo.です。

あるとしたら、飲み慣れてないハードリカーを調子こいて飲みすぎたり、無理矢理テキーラやスピリタスを飲まされるくれーでしょーか。

TVによると、彼は約三時間のうちにビールをジョッキ五杯、焼酎をロックで三杯飲み、次の店じゃビールを一杯飲んで二杯目は殆ど飲めないくらい酔っていたそーです。

で、僕ぁ、試しました。時間も量も。



大量の小便して爆睡しました。




なんでも、草彅剛はウィスキーをボトル一本空けるほどだそーなんで、それより弱い僕がこれなんですから、どこまでホントでどこからウソなのかってもんです。

いや、草彅剛がどーこーって話じゃなくてですね、実験の結果、二週間ほど悩まされていた結石が排出されたよーでして、翌朝痛みが消えてました。そんな大きなもんじゃなかったんで、酔っぱらって排出時の痛みを感じなかったんでしょーね。

いや、もうね、しんみりした話題で終わるとアホみてーですからね、アメーバ・ブログが大嫌いなチンポ・ネタで〆にしてーわけですよ。チンポとか勃起射精潮吹きまん汁とか書くと閲覧禁止になりますからねぇ。

チンポ!チンポまんこ書いて何が悪い!Amaba Blog、オマエに顔射!まいったか、コノヤロウ!





◆ご注意◆

この記事には一部、Amabaモバイルの【健全なサイト運営】にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性(可能性ってなんだよ。)があり、アクセスすることができません。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/111-ccb5c141
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。