FC2ブログ

--年--月--日 --:--


こんつは

2008年09月17日 23:45

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。



あー、一部の方々にはお久しぶりです。



えー、2008年は6/23付けでネット・ホームレスになりまして、いや、ネット・ホームレスって言葉もヘンですけどね、今じゃどいつもこいつもブログなりSNSにアカウント持ってたりするじゃねーですか、そーゆーのを一切合切捨てたわけです。







 ここ三ヶ月、何をしてたかっつーと、「どこまで一人で試行錯誤しながら健康的に痩せられるか?」を実践しとりました。今もですね。これもさっき坂道ひぃひぃ言いながら5キロ走ってきてから書いとります。一時は10キロくらい平気で走ったもんですが、豪雨続きで距離が縮まっちまいました。



てか、中学の頃、3キロ走る日が嫌で休んでた上に、6月の時点で2キロ歩いて「あー、運動した。酒飲も」っつってたアホが三十路にどーなったんだっつー。







 ちょっと前まで過去最高に痩せてたんですが、腰回りと下腹はしっかり残るっつー嫌な痩せ方でして、ついでに体の踏ん張りが効かなくなってきたんで食事を見直したらちょっと太りました。ここらへんのさじ加減は難しいですね。食事と運動をバランスよくこなしてる人はすげーな、と。



過去を振り返ってみて、27歳頃に戻ったかな、と。三ヶ月で5年分の怠惰を返済です。



ジムでも行けば効率的なんですが、金ねーですしね。



僕のトレーニング・ウェアなんかイカしてますよ?



無印商品で買った三枚980円の汗で黄ばみまくったTシャツと、ユニクロで買った金玉蒸れない半ズボン、フツーなら捨てるよーなボロボロのスニーカーですから。(でも、靴には金かけたいな。)



体質も変わってきまして、ちょっと食い過ぎても太りにくくなりました。



根性無しとしては、一応、一年のスパンで納得できる体にしよーかと思っとります。



いや、ホントね、25→30→32って痩せにくさ加減のスパンがどんどん縮まってくるんですよぉ!



これはですね、見事肉体改造に成功した暁には小説形式で長ったらしいの書きますよ。







 えー、改めて一部の方々に、ご心配かけたことは申し訳なく思いつつ、お知らせです。



実は、7月の時点で新サイト用のサーバーを有料で借りてます。



なので、当ブログは何かのお知らせ以外、殆ど更新しないと思われます。(貧乏性だなぁ。)



それとも、今日から始めた家飲み中断日記とか、食ったもん日記とか書きましょうかね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog130.fc2.com/tb.php/1-739c8318
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
