FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事も見極めが肝心ですな。

2012年09月21日 19:44

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、よく「ネットがあればド田舎にいても平気」なーんて聞きますが、ウソウソウソ。
やっぱですね、都会の喧騒に触れてねーと服装も身のこなしも野暮ったくなってきます。
なので、「も少し(あと二年くらい)関東にいようかなぁ」とスケベ根性が顔を出したんですが、先日帰省しましてやっぱ来年には実家に戻ろうと思いました。

 今回はカミさんとその母上も同行でしたから「高齢なのに体調崩さないかなぁ」と、かなり神経尖らせてたんですが、無事帰京しました。
たまげたのは、帰省前に口内炎と立ちくらみに悩まされていたカミさんの体調が一日で良くなったこと。
口内炎が出来やすい体質とはいえ、一晩で治るってどーゆーことだっつー。
あと、おふくろどんが心配すると思い、痛風になっちったことを隠していつものよーに酒飲んで食ってしても平気だったこと。
痛風のトリガーはストレスも要素の一つと聞き、仕事以上にストレスがかかってたはずなのに、全然平気。
が、帰京して一週間したらヘルスィーな食生活に戻したのにまた発作でました。
ぜってー関東は思っとる以上に汚染されとるかと。
どーも、免疫関係や遺伝子にまつわる地雷を抱えとると爆発するんじゃねーかと。因果関係はよくわかりませんが。
僕ぁ、最初に比べたら温いもんの、痛風発作が発現したことと、カミさんがまた立ちくらみを起こすよーになり、実家に帰ろうと改めて思いました。

俺ぁ、脳みそが無いプラスティックで出来た人間じゃねえ。


文章を書き始めた頃、「生きるために必要なことは?」っつー質問に対し「テメーで考えられる頭」と書いたことがあるんですが、よもやそんな時代になると思いませんでしたわ。
まずはドドドド田舎で体調が好転することを期待しつつ様子見しよーと思ってます。
しかしだなぁ、このままじゃ終わらんぞ。



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。