FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩ましいのぉ。2

2012年08月16日 16:35

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、とーとー通風発作が出てしまいました。
幸い、結石になる前の液体?が腫れを起こしたみてーでして、聞いてたほどの激痛はありませんでした。
肝臓は酒飲まない人ばりに健康。腎臓も然り。コレステロールも善玉が悪玉の約倍。
が、尿酸値だけ突き抜けとるっつー体質なんですな。
医者は「体質とストレスでしょう」とのことですが、確かに実家のことやら「あったー痛ぇな」と思ってたんで。

 只今、晩秋に打つイベントに向けて色々暗躍しとるんですが、出演者のコマが足りない。
まいった。
アカが出たら企画書の主催者欄に僕の名前を記してますから、そりは払うとして、確定メンバーは開催日寸前まで本業の舞台やらツアーで、未定メンバーも只今レコーディング中やらツアーやら。
されとて興行は打ってみないとわからんもんです。
豪華メンバーで蓋あけたらグダグダっつーのは商業ベースでもよくあるこってす。
んなわけで、背水の陣っつーことで、イベント名『Soul Kitchen』。
このフレーズには思い入れがありますから、そりを使うっつーのは「失敗は許されん」と僕個人は思うのです。
出演者は一部を除いて殆どプロ活動してますから、なんだかんだ言って手抜きはしないです。生きるために芸を磨いて披露してますから。(アマチュアほど、ハコのネームバリューやら選曲にイチャモンつける。)
去年なんか、居酒屋みてーなとこでやりましたからね。
なので、あとは僕も出演しますが、出演者が快適にステージに立てるよーに準備したり、開催寸前にはハコ側と綿密な打ち合わせやらが僕の使命です。
もうね、出演者の枠が埋まり次第、私信で「来てくだせえ」とお願いしはじめますが、ついでに何人か連れてきてくれと。



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。