FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週は粋な一週間でしたな!

2012年07月11日 19:25

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、先日の台風四号前後からですが、関東は以前にも増して粋なもんがビンビン飛び交ってる感じがしましたな。
ピークは先週で、ある日なんざ変なもん食ってねーのに顔は浮腫むし、怠くて朝起き上がれんかったですよ。
なーんかアレですね、単に免疫力が低下するだけじゃなく、そのしとの体質で「消耗してると出る症状」っつーのが発現しやすい気がします。
僕ぁ十年くれー前になったことあるんですが、脂漏性の湿疹ですか。
丁度、ヘソの横あたりに出るんで、痒いのなんのって、ついでにベルトで密閉されて蒸れるんで性質が悪い。
カミさんはビタミンやミネラルが十分でも口内炎が出来やすい体質なんで、疲れてもいねーのに急に発現。
まあ、今週になってから憑き物が落ちたように回復しましたが。

 久し振りに一緒の休日だったんで、映画観て、帰りに家の近くにあるイタリア風居酒屋で飲んで帰宅しました。
食い物はデンジャーなもんが多いものの、カクテルがチェーン店居酒屋と同値段なのにちゃんとしとるんでリーズナブルです。
ありきたりな一日ですが、家族会議は「お引っ越し」が主です。
いやね、鼻血やら紫斑を繰り返すよーになってからじゃ遅ぇですから。
僕ぁ、昨年、抗癌剤の重篤な副作用か放射性物質における被曝でなけりゃまずかからん特定疾患を三つ患って亡くなった親父を見てますから、「親父が抗癌剤で倅の俺が放射能で同じ病気になったらシャレにならん」と思っとります。
とにかく凄ぇんだ、この手のビョーキは。なった側も看病する側も。
かといって国外脱出もリスキーっつー。金だけの問題じゃなくてですね。
焦臭ぇなぁ、最近。色々と。

 ともかく、僕ぁ生きてますが、原発事故前なら「どうしたの!?」っつー隣人の不調(自身の場合もあるが。)に危機感を抱かなくなってきた日常に戦慄を覚えとります。



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。