FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定ではねーですが

2009年03月24日 19:36

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、もしかしたら夏頃にライブやるかもです。

が、僕が思い描いておりますバンドっつーかユニット「ハンキー・ドリー・ハンクと変態マザーズ」が前進してませんでして、「多摩川ファイヤー・プッシー」っつー名前にしよーかと思ってます。

現在、第3のおじさん
と覆面ユニット、そーです、105円ショップで売ってるパンチーを被るユニットのことですね、覆面ユニットって。あー、それを画策しておりまして、形になったもんができたらそれも披露したりですね、元からある整合性に拘った曲調のもんとかですね、そいから、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのWhitelight/Whiteheatなんかをトレブル全開ギター一本でギャンギャン弾き語りして痙攣しながら白目剥いて倒れたりですね、そーゆーのやるなら別名義にしよーと。エラソーに。



 なんで「多摩川ファイヤー・プッシー」かっつーとですね、十年くれー前にCD屋でアラバマ・サンダー・プッシーっつーバンドのCD見つけたんすよ。買わなかったんですが。

似たのにナッシュヴィル・プッシーがいますが、彼彼女らは、ナッシュヴィルあたりってのはクリスチャンが保守的な地域だそーで、バイブル・ベルトだったかと呼ばれてんのをまんこの裂け目に喩えてのバンド名です。

が、「サンダー・プッシーってなんだよ」っつー。

で、海外の地名をバンド名にしたのは結構いますが、別に変じゃねーです。ボストンとかシカゴとか。本国のしとはどー思ってるか知りませんが。

これが日本の地名だとバカっぽいんですね。SaitamaとかHachinoheとか。

なら、近場の多摩川もつけて「多摩川ファイヤー・プッシー」と。いや「玉皮ストーム・スペルマ」でもいーんですけど。



 夏頃っつーからには日焼けしてナイス・ミドル・イーストな感じになってると思うんで、そろそろ体絞らなきゃですね。

先日、ドキュメンタリー映画にもなったルー・リードの傑作『ベルリン』のサントラともいえるライブ盤のジャケ見たんですが、66歳なのに二の腕が30代なんすよ。

やっぱ、こう、不健康を地で行ってたしとほど健康的になるんだなっつー。

グレン・ヒューズも、ディープ・パープル時代のDVD『カルフォルニア・ジャム』であきらかに何か薬物をキメて動き回ってましたが、ヘロ中→アル中→摂食障害ときて、今じゃベジタリアン(鶏肉と鶏卵は食ってもいい系統のだったと思う。)らしいですから。



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。