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うんこ隊

2008年09月30日 21:23

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。





<<今日の餌>>



【朝】メカブかけご飯、ワカメ汁、うでニンジン

【昼】カロリーメイト

【夜】絹豆腐、パスタ100g、サラダてんこ盛り(水菜入り)





<<今日の出来事>>



 昨夜食い過ぎました。

殆ど野菜だったんで、カロリー的には大したことねーと思うんですが、昨日書いた通り、羊の脂ってば消化吸収されにくいです。一緒に食ったもんがスルっと排便されやすいです。

なので、腸内で「うんこ、うんこ、うんこ♪」とうんこ隊が準備してるのがわかります。

そういや一時、ビフテキ食っても脂質を包んで排便させるってダイエット・サプリがあった気がするんですが、あれもこんな感じでしょーか?

こーゆーときは、質量の多いもん食えば便意を催すだろーと日本の朝ご飯にしたんですが出ず。

カレーやハヤシライス食ってるしとには申し訳ねーですが、「これくらいが適量か?」っつー食事と、運動するようになってから下痢しなくなりました。逆に便秘がちになりました。

これは、大酒飲まなくなったり、夜食べる量、特に肉の比率が減ったのと、汗かいたり必要な栄養素を効率よく吸収してるからじゃねーかと素人考えで分析してます。



 昼休みになっても腹ん中パンパンです。なんも食わないのも有りですが、テキトーながら考えて食って動いてると、抜いたり増やしたりすると疲れやすくなったり、変な痩せ方太り方の元になります。こーゆーのはせめてメタボ地帯が落ちきってからにしてーです。

なので、カロリー調整にカロリーメイト食いました。



 いつもどーり、勤務先から新宿駅まで早歩き。

帰宅してからストレッチをし、クランチっつー体を丸めてやる腹筋と、ヨガでやるよーな寝そべって下半身を上げて体勢を保持するやつをやったら出ました。

んで、腕立てとボクシングで言うコンビネーションを2セットほどやってから牛乳飲んで走りました。

小雨だったんでペース上げて早めに切り上げたかったんですが、コーチングされてねーよーな僕が「どこまで速度を上げられるか?」と挑戦しても、上半身が自然と楽な姿勢をとっちゃうんで無理のないペースで5キロ走ってきました。

よく、有酸素運動は体脂肪と同時に筋肉も落とすと言われてますが、傾斜中心に走ったり歩くと下半身が締まります。てか、脹ら脛の筋肉が明らかに増えてます。



 晩飯は珍しく炭水化物主体です。でも、白米より脂肪に蓄積されにくいらしいパスタにしました。

昨日から本ブログをPCから見るとタイトル部分がオリジナルのバナー形式のもんに変わってます。これ、去年作ってちゃんとサイトを立ち上げたときにコンテンツの一部に使おうと思ってたやつです。

今夜はこれから予告編動画でも作ろうかと思います。



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